« [その7〕 そんなことも言ってたね〜(父より) | トップページ | [その8] 心の準備もしてます☆ »

2009年10月31日 (土)

これな〜んだ

P_10  

3ヶ月前に原っぱ公園にポツンと落ちてた生後1週間くらいの子猫です。

あまりの小ささに思わず拾ってしまいました。

仮の名を「子分」として(ウチの親分に似てるから。白の男の子)

とりあえず、実家で里親探しながらミルクあげてました。

Photo_5

そして現在の子分・・・。

可愛くて手放せなくなり、とうとう実家の一員に。

あんなに猫を敵対視していた母たちが

今では猫なで声で話しかけていますよ・・・。

名前がこのまま子分じゃ可哀想、ということで

上に「あっぱれ」を付けて

「天晴子分」と改名。

 

ひぐち天晴子分・・・変な名前・・・

Photo_3

ここにもうひとつ ちょっと大きめの子がいますが・・・、       ↑

それはまた後日・・・。

« [その7〕 そんなことも言ってたね〜(父より) | トップページ | [その8] 心の準備もしてます☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐち先生こんにちわ。 子分という名前は絶妙ですね。ひぐち天晴子分はもっとです。
ところで本日郊外型大型書店へ行きました所、何とフェルト製小春びよりポップを発見!店員さんに訊ねたら差し上げられませんと剣もほろろの応対でした。
ガックリです。手の込んだしっかり小春びよりのポップでした。いっそのことうちの黒バグのジュリエットと交換してやろうかなと思ってしまいました。

はじめまして。
小春日和、楽しく読ませていただいています。
ブログを見つけてテンションが上がってしまいました(*^o^*)
ついに猫もかわいく思えてしまったんですね♪

わたしは猫派でしたが、小春日和を読んで、犬もかわいい!!って思いました!(本屋で立ち読みをしていて、笑いが止まらなくなって購入させていただきましたw)

猫も最高にかわいいですよね♪
うちの猫も子猫で拾い猫ですが、最強にかわいいです。拾ってから早16年ですが今も元気です♪

これからも漫画とブログ楽しみにしています♪♪

これな~~んだ のタイトルに 思わず

猫ッ! と 夜中に関わらず でっかく答える私ですcoldsweats01

猫なで声で 話しかけるのも すっごく分かる気がします♪

こんなに 可愛いこなんだもん メロメロになっちゃいますよ~

天晴子分 (*≧m≦*)プププw  

可愛い名前ですね~ happy02

あっぱれ子分ちゃん、胸キュンです(´Д`)
子猫は反則だと思ってしまいます。心を鬼に出来ずに拾ってしまいますよね(笑)
「小春びよりnew」のトビラの犬の散歩で猫を拾っている絵が大好きです。
ところで小春びよりのフェルトポップ、私も見つけました。主人と二人でメロメロになり「店員さんに欲しいなんてよう言わん( ̄^ ̄)」と主人が言い終わる前に「ください!」と店員さんにいったら「無理です」といわれました(笑)
ははは、当たり前ですよねf(^ー^;
でも、たくさんの人に「小春びよりnew」を手にとっていただけたらいいな、と本当に思ってしまいます

こんばんは♪
天晴子分ちゃん、ご実家の一員とは
ビックリニュースですね!
「猫~~?なんで?パグじゃなく?・・」
から大変身^^ やさしいご家族ですね~^^
やっぱり動物ってふれあうと
愛くるしくて手放せないだろうなぁ。
にちほさんも出会う機会が多いようで...

天晴子分ちゃんは
おめめクリクリ、お鼻に特徴あって
とってもかわいいです!!

にちほちゃん 今日はさぶいですね~
こんなに大きくなったんだ~~o(*^▽^*)o~♪あはっ
にちほパパママしゃんに感謝感謝・・です
やさしいにちほしゃん一家 ダンプママ大好きです☆

天晴子分・・最高~~!・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
一度聞いたら忘れられない・・


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その7〕 そんなことも言ってたね〜(父より) | トップページ | [その8] 心の準備もしてます☆ »