« 東京書店めぐり | トップページ | [その6] ダブル・エアー猫やったら、もう…… »

2009年10月20日 (火)

ひなたぼっこベッド

日中も寒くなってきたので
日向のあるところにベッドを移動しなさいと言われるようになりました。

だいたいこのコンビで寝ています。

Photo

コメントありがとうございます。
小春びより経由で来てくれた方がほとんどなのに、
猫でスミマセン・・・。
・・・なのでウチの乙女の写真も載せてみます。
可愛い顔してお口くちゃい子です・・・。

Photo_3

« 東京書店めぐり | トップページ | [その6] ダブル・エアー猫やったら、もう…… »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐち先生こんばんは。本日はうちの犬達の予防注射の日でした。獣医さんは大好きだけど注射は大嫌いというややこしい状態の中、やれやれ無事終了です。
もちろん動物病院のマガジンラックには、よりぬき小春びより・カフェびより・小春びよりNEWが揃っています。昨日、郊外型の大型書店に行きました所、小春びよりNEWを30冊以上平積みにして販売しておりました。より多くの皆さんに小春びよりとパグの魅力を知ってもらいたいものです。

2度目ましてです。
ワンちゃんもかわいいですが、猫も好きなのでイッパイ写真載せてくださってウレシイです。

このぐんにゃり感、密着度…たまりません。
しっぽをワガモノのように「しゅたっ」と抱える親分キューッツト!
です。
また猫が主役の漫画を描いていただきたいです~~

(≧∇≦)キャー♪ 癒される~~♪

超かわいいですぅ~~shine

おぉー!!かわゆいです。
ずーっと小春びよりのこはるちゃんのファンでした。
乙女ちゃんかわゆいーー!!!
猫ちゃんも大好きです。
本もブログも楽しみにしてますよ。

可愛い!
ほっこりさせていただきました
(≧▼≦)
ぬくぬくベッドで、陽なたぼっこなんて(o^o^o) 羨ましい!
乙女ちゃん(^ε^)-☆Chu!!
猫ネタも大好物ですから!

ひなたぼっこ気持ちいでしゅよね~
ころんちゃんと親分の寝んね姿かわいいなぁ~☆
ダンプママもまじぇてほしいじょ~えへへ・・・

乙女ちゃんアップかわいいじょ~~~!!!

乙女ちゃん、可愛いですーheart04
しっかりカメラ目線で、たまらないですlovely

はじめまして。
小春びより、何度も何度も読んでます。
乙女ちゃん、うちの子に似ているかも。。
これからも更新楽しみにしています。

私もコメント 2度目まして。。。(*´v゚*)ゞ
乙女ちゃん、、、かわいいheart04

散歩してるときに、近所の子供に
うちのパグ子を指差して
「あっ!ネコヤローだ!!」と言われたことがあります(^-^;
言い得て妙です。

猫ちゃん主役ですから、もちろん猫ちゃんネタを
楽しませてもらってま~す!

はじめまして
小春びより
新しいのもゲットしました
昔から読ませていただいています
我が家もパグがいます
乙女ちゃん、かわいらしい
パグってなんで口が臭いんでしょうか
これからも応援しています

うちにも2匹のパグズがいます。
小春びよりは家族で回し読みして楽しんでいます。

はじめまして。ずーっと小春びより大好きです。その影響で黒パグを飼ってしまいました。そのこも9才になりました。でも、実家に猫もいるので、どちらも大好きheart04ちょーかわいい。パグってホント表情ゆたかですよねー

初めてコメント書きます。
私もやっぱり犬大好き関連で、小春びよりにめぐり合いました☆  
それまではハナペチャ犬はあまり興味がなかったのですが、超気になる存在となりました。
うちの上司の飼っているパグは一昨年の夏はサマーカットをしたらしいです。夏は大変ですね。(抜け毛の季節も大変らしいですが・・・)
ところで、ひぐち先生、先日コロンちゃんと乙女ちゃんの写真をある犬雑誌に投稿しませんでしたか?発見してしまいましたゾ^。^...

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京書店めぐり | トップページ | [その6] ダブル・エアー猫やったら、もう…… »