« 元ネタひぐち猫。更新しました! | トップページ | [その7〕 そんなことも言ってたね〜(父より) »

2009年10月27日 (火)

写真

難しいです、写真撮るのって・・・。

とても可愛いウチのコたちなのに、その通り写りません。

生でお見せ出来ないのが残念です。

なので、ウチのコたちは写真より8割増で可愛いと思って

見てください。

よろしくお願いします。(親バカとか思ってないので真顔でお願いしてますから)

Photo_7



« 元ネタひぐち猫。更新しました! | トップページ | [その7〕 そんなことも言ってたね〜(父より) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

親分くんはオッド・アイズですか~、
写真、難しいの分かります。私も、、、
私は写真がすっごく下手なので、家の子達の場合は200%増しぐらいでカワイイかと、、、、(親バカというのはあっても、親利口というのはございませんね。)

あははは(笑)。
可愛いですねぇ。
うちにも16歳になった猫がいます。
まだまだ頑張って生き続けもらいたいです('-^*)/

親分さんは オッドアイで綺麗な目をしてますね~♪

可愛いですよ~♪d(>∀<о)

おやぶん!ホントにかわいいですね。左右で眼の色が違うし、鳴き声もミョーだし、甘えん坊ですりすりが大好きだし。

よくわかります。特ににゃんこは写真が難しいです(^_^;)
今ちょうど写真入りレターの写真を撮るのにわんことにゃんこを追いかけ回しています(笑)
ちなみにうちのフレンチが寝ている時、鼻の前に食べ物を置いたらどうなるかやってみましたが、気づいたら大慌てで取りこぼしそうになりながら食べていました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元ネタひぐち猫。更新しました! | トップページ | [その7〕 そんなことも言ってたね〜(父より) »