« [元その01] 犬派だった私。 | トップページ | [その1] まずは自己紹介を。 »

2009年10月 1日 (木)

元ネタひぐち猫。はじまります

Motonetatitle_2 
この「元ネタ ひぐち猫。」は、「4コマひぐち猫。」の原型となったもので、

現在発売中のKCDX『カフェびより』に描き下ろしたオマケページです。

これから3回に分けてアップしますので、楽しんでくださいね。

今とは作者の髪型とかいろいろ違っております……。

catcat「元ネタ ひぐち猫。」もくじ catcat

↓ 「元ネタ ひぐち猫。」はこちらのKCでも読めます!絶賛発売中!! ↓

カフェびより (KCデラックス) Book カフェびより (KCデラックス)

著者:ひぐち にちほ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« [元その01] 犬派だった私。 | トップページ | [その1] まずは自己紹介を。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [元その01] 犬派だった私。 | トップページ | [その1] まずは自己紹介を。 »