« 小春びよりがリニューアル!? 「小春びよりnew」1巻は10月13日発売です!! | トップページ | [その5] メルメルネコメール♪ »

2009年10月15日 (木)

ただいま

東京出張から帰ってきました。
親分ただいま〜。寂しくなかったかい?
Photo_2

Photo_3

        え、居なかったんだっけ・・・?見たいな顔

・・・・・全然問題なかったようで、よかったよかった・・・しくしく・・・

« 小春びよりがリニューアル!? 「小春びよりnew」1巻は10月13日発売です!! | トップページ | [その5] メルメルネコメール♪ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐちさんはじめまして。
元祖小春びより連載時から、
ひぐちさんのコミックを愛読させてもらっています。
ひぐちさんの描かれるパグちゃん、猫ちゃんが大好きです。
読ませていただいてた当初はパグの事をあまり知らず、
「こんな変ったワンコが本当にいるの!?」と
ビックリしながら楽しませてもらっていました。

気がつけば我が家にも黒パグの女の子が来て、
改めて小春びより&パグの可愛さ、楽しさ、おもしろさを
実感する毎日です。

ブログを始められたとの情報をお友達の話で知って、
遊びにお邪魔しました。
ブログ開設、そして小春びよりnew1巻発売、
おめでとうございます!
これからもひぐちさんの活躍楽しみにしています。
長文失礼致しました。

にちほちゃん おかえりなさ~いhappy01
みんな おりこうしゃんにしてたんだね~heart02
親分~きもちよさそうだ~あはは・・

小春びよりnew!!
最高だじょ~~!!バックの中に入れて時間できると読んでるの~ぉhappy01heart04
何回読んでも新鮮だから不思議notes

きっと小春ちゃんと我が子をダブらせて読むからかなlovely・・

ゆっくり休んでくださいねheart04


ひぐち先生、ご無沙汰しております。小春びよりNEW発刊とブログ開設まことにおめでとうございます。
我が家のパグ達もみんな元気に暮しております。別フレ2009・11月号は家内と二人してうるうるになりました。COPI屋のマスターにあまり会えなくなるのは少し寂しいですが次号よりのひぐち猫をとても楽しみにしております。またお便りさせてください。

お帰りなさい!
東京出張お疲れ様でした!
親分可愛いですね(*^_^*)
私も今月3日に、捨てられていた子猫をふたつ保護しました(;_;)
ふたつ共一緒に、友人に飼ってもらえる事になったので、ほんのちょっとだけ飼い主になれる事が出来ました(≧▼≦)
子猫と遊ぶのも体力勝負!
身をもって分かりました(^^ゞ
猫布団、体験してみたかったです(^o^;

おかえりなさ~い

お疲れ様でした

親分さん マイペース~ (*≧m≦*)プププw

可愛いですnote

ひぐち先生初めまして。
別冊フレンドを毎月楽しみに読んでいます♪

私はずっとパグが好きなので、「小春日和」が大好きです!
毎月読んでいて、「あ~これ、わかる!!」って思ったりして、大爆笑しながら読ませていただいてます。

お仕事と動物の世話とで忙しいと思いますが、これからも頑張ってください♪
応援してます(*^^)

はじめまして。
小春びよりNEW発刊&ブログ開設、おめでとうございます~。
我が家にも2歳4カ月になるフォーンの♂がおりますので、
「小春びより」は共感させられるエピソード満載!
毎回とても楽しく読ませて頂いてます。
ブログのほうもこれからまた楽しみです♪

出張お疲れさまです。
リアル親分大きくてびっくり(笑)
「みょー」と鳴く子猫のイメージがありましたが、すっかりお兄さんに♪
我が家では、呼ばれて返事をするとき「みょー」とか「ぶぶぅ」とかいってしまいます。ぶぶぅ
小春びよりnew拝読しました♪
とってもキュートでした(⌒‐⌒)
主人がうちのぺちゃたちのシワのお手入れの駆引きに、あれやこれやと秘密のアイテムを…

親分さん。しっぽはどれっ??
(クイズかと思いましたっ)
読みましたよ~heart01
(昨夜もまた読みました♪)
小春ちゃんの
これがだめならこれでどう?
で、私も胸きゅんきゅんですlovely
食べたいくらいにかわいいから
私もはなの頭のてっぺんを
あむ、とすることありますが
必ず毛が口ん中に・・(もうとれない)
小春びより・・・映画にならないかな~confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小春びよりがリニューアル!? 「小春びよりnew」1巻は10月13日発売です!! | トップページ | [その5] メルメルネコメール♪ »