« [その4] 犬(パグ)暦=年齢 | トップページ | 小春びよりがリニューアル!? 「小春びよりnew」1巻は10月13日発売です!! »

2009年10月11日 (日)

おるすばん

年に1〜2回あるか無いかの東京出張へ行ってきます。

あぁ、楽しみ、、、。
ホテルで一人きりでのびのび寝られるのが楽しみっ。
いつもは布団にふたつみっつニャーたちがいるので、、、。

Photo_3
                   おるすばん?

Coronbootome
                  おるすばん・・・

Photo_5
                留守は多喜に任せニャさい。

« [その4] 犬(パグ)暦=年齢 | トップページ | 小春びよりがリニューアル!? 「小春びよりnew」1巻は10月13日発売です!! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつぞや漫画に描かれていた
「こそそっ」
という表現がとっても好きです。
ああ。癒される~…

かわいらしさ満載でした。

真っ白な「親分」綺麗ですねー。タイプです。

更新されるのを楽しみにしてます(^^)

にちほちゃん 東京出張がんばってきてね~♪
私は今日寒気と吐き気がひどくて~こたつの中にどっぷり入ってこたつむり状態・・☆
ダンプは私の頭の上で体温で頭をあたためてくれてました・・あはは・・


はじめまして~♪
ダンプちゃんの兄ちゃん「はな」のはなままです!
待望の「小春びよりNEW」が明日発売なのですね!待ってました~~~ヽ(´▽`)/
ワクワクしてます!
ブログに漫画がのってて嬉しいです♪
な~こちゃん(猫)の生活ぶりも楽しいですね!
昨夜は、気兼ねなくのびのび~と
大の字になって熟睡されましたか~^^
これからも楽しみにしています!
(ダンプママ、教えてくれてありがと!!)

別フレのサイトで知りました!ひぐち先生のブログがあったんですねnotes
なにげない小春のしぐさにいつもうるうるしてます!これから毎日見にきますからがんばってください

はじめまして、もしゃばぁと申します。
ダンプ応援団長の紹介で遊びに来ました。
いつも小春びよりとダン・ダン・ダンプに癒されています。
これからはひぐち猫も私の癒しアイテムのひとつに
なりそうです。
ちょくちょく遊びに来ます。
楽しみにしています。

はじめまして。ニセべっぴんと申します。
ブログ開設おめでとうございます♪
そして、もうすぐ出る新刊楽しみです。
多分、主人が何冊も買ってくると思います。
ちなみにうちにも猫がたくさんいます。可愛い三毛猫もいます(笑)
ニセべっぴんなサビ猫は太り過ぎて、猫バス子さん状態です。
他にもパグ、黒パグ、フレンチ、ゴールデンと賑やかです。
「カフェびより」の最終回、色んな意味で驚きでした(゜Д゜;;)
「ひぐち猫」楽しみにしています♪

はじめまして。
ダンプ隊長宣伝部長のところから早速飛んできました。
我が家にも6歳になるパグがおります。
もちろん!小春びよりは全巻暗記してます(?)

もともとは猫派なので、にゃんこの話も楽しみ~
ランチタイムの日課が増えました。
リンクいただきます。

(ダンプママさん、教えてくれてありがと~)

初めまして。

現在パグ6匹とシーズー、ボルゾイと暮らしているpug-pugと言います。ダンプママさんから教えてもらって訪問しました。

「小春びより」・・・わがやのパグズと比べながら読んでます!(笑

更新、楽しみにしていますね。

はじめまして!
黒パグ(10歳女子)と暮らしているあんころりんと申します。
ブログ開設おめでとうございます♪
パグ友さん→ダンプママさん→という経路でやって参りました。
新刊はア○ゾンでしっかり予約してますので、届くのを楽しみにしてます( ^ω^ )
また遊びに来させて頂きますね♪

初めまして、ブログ開設、おめでとうございます☆
高校生の頃、フレンド(別フレやったかな?!)で小春日和を見て、絶対パグと暮らすんだ!と決めてからもう10年くらいですかね。
今は六歳のフォーンと三歳のフレンチのクリームと暮らしています♪

小春日和があったから、この子たちに出会えました。
感謝しています。

これからも小春の可愛い姿、楽しみにしています♪


ちなみに乙女ちゃんとうちの子、めちゃくちゃ似てます!びっくり☆

にちほしゃん☆
小春びよりnew!!
最高だったじょ~~!!!
仕事終わってからダンプ連れてI書店へGO~しました☆
いっきに読んでしまった・・あはは・・・☆
ダンプが寝たら ゆ~くり読むじょ~でへ・・♪


初めまして。
ひぐち先生の「小春日和」の大ファンですhappy01
もともとフォーンパグ2匹とチワワを3匹飼っていて、ひぐち先生の「小春日和」を知って、全巻揃えましたheart04
小春ちゃんがうちの子にすごくかぶってしまって、本当にかわいくて、ますますパグファンになっていきましたよshine
今は猫ちゃんがたくさんいるんですね~
写真の子はコロンボちゃんですか??
みんな幸せそうに、日向ぼっこしていますねhappy01
「小春日和」がリニューアルされるそうで、すごく楽しみです★
これからも、ひぐち先生の活躍を楽しみにしています!!

はじめまして!
ブログ開設おめでとうございます!
↑のうさぎさんのところで知りました
うちにも14歳と9歳になる爺さんパグズがいます
もちろん「小春」ちゃんの大ファンです
仕事などで疲れた時には読んでいます
楽しみがまたひとつ増えました
これからもご活躍を楽しみにしています!

はじめまして。
我が家にもフォーンのパグ(女子)がいます。
小春びよりは1~5巻もよりぬきも、夫婦で愛読させて頂いておりました!
新刊が出て、すんごくうれしいですshine
さっそくゲットしましたよgood
そして「そうそう! あるある!!」ってニマニマしながら読んでますsmile

乙女ちゃんネタも期待しつつ、これからもブログにたくさんお邪魔しま~す☆

ご無沙汰しております。 小春びよりNEW発刊ならびにブログ開設まことにおめでとうございます。
我が家のパグ達も元気に暮しております。いつか乙女ちゃんにも会いたいと家内と話しております。取り急ぎご挨拶まで、またお便りさせてくださいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その4] 犬(パグ)暦=年齢 | トップページ | 小春びよりがリニューアル!? 「小春びよりnew」1巻は10月13日発売です!! »