« [その5] メルメルネコメール♪ | トップページ | ひなたぼっこベッド »

2009年10月17日 (土)

東京書店めぐり

東京では書店さん巡りをしてきました。

池袋のジュンク堂さん、
新宿本店(西口)とルミネ2のブックファーストさん、
吉祥寺のブックス・ルーエさん、
上野の明正堂さんで、何かしらの形跡を残してきました。

明正堂さんでは19日以降、小春びよりnewを買うと
何か付いてくるかも・・・。
(すでに購入された方で「何か」が欲しい方は、レシートを持参のうえ
 明正堂さんへお申し出下さい。スミマセン・・・)


写真はブックファースト(本店)さんの小春コーナー。
可愛くして頂きました。(左端のフェルト小春ポップは編集担当さんの手作り!)
Photo
   
よかったらあちこち覗いてみて下さい。

Photo_4_2

関係ないけどヤンキー顔のべっぴん(女子)。

« [その5] メルメルネコメール♪ | トップページ | ひなたぼっこベッド »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんちゃん!ドスがきいてますね(*^_^*)
やっと、小春ゲットしてきました! 生息地が田舎だと、発売日が2〜3日遅れるるし! 出遅れてしまったので今日に(>_<)
最後のひとつでした(^o^;
看板犬の黒パグとフォンのパグが居るカフェに、また寄贈してきます。このふたつは注文してきました! 形跡とオマケいいなぁ〜
渡すのが楽しみです
(*^□^*)

ひぐち先生こんばんは。 うちの近くの本屋さんで小春びよりNEW.20冊位平積みして販売しておりました。『お!別フレの小春びよりが出てるから買おうよ』と家内に声をかけてから買いました。明日も別の本屋さんで更に大きな声で同じように買う予定にしております。

初めまして。
コメント入れていいのか、ちょっと悩みましたが・・・。

以前から「小春びより」の大ファンです!
我が家の黒パグ大吉(7歳)と暮らし始めてまもなく発売された小春びよりが我が家のバイブルでした!
パグってそうそう~!って、笑い転げてましたよ!

今回のnew1もモチロン熟読中です。

ブログ、これからも楽しみにしていますね。

はじめまして
いつも、ひぐち先生の小春びより楽しく見させてもらっています。最新刊も買わせてもらいました。
うちは、フォーンの男の子です。

ダンちゃんママが最新刊教えてくれました。
そしてぉ友達と聞いて、うらやましい~と思っていました。
次回号楽しみにしています(^o^)/

にちほちゃん元気?
おまけ~なんだろ~笑なんだろ~笑?
明正堂さんにいきた~い!!・・気分・・笑
今息子たくみんが 小春びよりnew!読んで爆笑中~でしゅ!!
今日のお散歩の公園はと~っても気持ちよかったです!
芋煮会の人がすごかったですよん!

はじめまして。
ぱぐ飼いの主婦です。

「小春びよりnew1」もちろん買いました&即!読みました。
待ってました♪の1冊です♥
パラパラ漫画がなんともかわいいですね。

2巻はいつですか?

はじめまして!
我が家も黒パグ1フォーン2の3パグがいます。
夫婦揃って小春びよりの大ファンです☆
今年の1月に出産で入院したときは
全巻病院に持ち込んで癒されてました(*^ ^*)
小春びよりnewの発売をずーっと待ってました!!
これからはブログも楽しませていただきます♪
お忙しいとは思いますが頑張ってくださいね☆

ブックファースト(本店)さんの
♪小春コーナー♪かわいいですねっ!
手作りのフェルト小春ポップもかわいいです。

散歩していると、子供からは「ブルドッグ!」、
おじさんからは「怒ってる?」
とよく言われるので
小春びより&小春びよりnewを
沢山の人に買って読んでもらい
人間的パグの魅力を知ってほしいです^^
べっぴんさんも魅力的ですね


はじめまして。ダンプママさんから聞いて速効ゲットしましたよ♪ニューこはるびより^^
こはるちゃん可愛いよねえ^^
家の子もパイパイが好きで、こはるちゃんみたいにおっぱいの(乳首長め)のおもちゃを作ってもらったことがあります♪ 
吸いすぎて乳首崩壊しちゃったんですけど3歳になって最近吸わなくなってちょっとさみしいです。。
猫もいます! いつも楽しく読ませていただいています。

catfaceコンニチワ~
犬だらけのクレア(雑誌)にコロンボちゃん達が
載ってましたよぉ~~~
見つけた瞬間「うォォ!!」っと言ってしまいました  本屋さんで…coldsweats01
見てくださいね~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その5] メルメルネコメール♪ | トップページ | ひなたぼっこベッド »