« [その2] 3匹目のパグは…… | トップページ | [その3] 猫にご縁がありませんでしたが »

2009年10月 9日 (金)

はじめまして。

ひぐちにちほと申します。

初ブログ、ちょっと緊張ですが

こちらの日記は結構くだらないことを書いていこうと思います。

・・・4コマもまぁたいして・・・ゴホゴホ)

よろしくお願いします。

写真はワタシの人生初の猫となる水玉、べっぴん姉妹の幼少時代です。

Photo


« [その2] 3匹目のパグは…… | トップページ | [その3] 猫にご縁がありませんでしたが »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとう、ひぐちさん(^-^)v
コメント第一号だと嬉しいな。これからが楽しみですね。頑張ってくださいね〜。

ブログ開設おめでとうございます〜
かわいい猫ちゃんですね〜heart02

ブログ開設、おめてとうございます!
コミックスの発売ももうすぐですね。
ブログともども、楽しみにしています!

はじめまして、ひぐち先生の小春びよりの大ファンです、今度また小春ちゃんの漫画が新しく読めるのをもの凄く楽しみにしてます。

ちなみに、パグ飼いです、ハナペチャばかり、4頭います、ボステリ、フレンチ、パグにキング・チャールス・スパニエル(キャバリアではなく、ハナペチャの方のスパニエル)です。

そして、ニャンコも5ニャンの大家族です。1ニャンはエキゾという猫なので、猫だけどハナペチャです。私もハナペチャなので、圧倒的にハナペチャ率が以上に高い家です。(笑)

またブログに遊びに来させてください。これからも応援してます。

開設おめでとうございますheart02末永くよろしくお願いしますheart02
ダンプ宣伝部長がんばるでちheart02byダンプ

はじめまして^^

ブログ開設おめでとうございます。
宣伝部長に教えてもらって来ちゃいました♪
(宣伝部長、任務遂行しておりますぞ 笑)

小春びよりが大好きな普通のおばさんですがよろしくお願いします。
13日は、本屋に駆け込みますネ^^v

これからも頑張ってください。
応援してまぁ~~~~~~す♪


はじめまして^^
ダンプママさんから教えてもらって来ましたパグ中毒者ですっ(^^ゞ
ブログ開設おめでとうございます♪
「小春びよりNEW」明日発売ですね~
楽しみでーす☆
これからも応援してます♪

はじめまして♪

ブログ開設おめでとうございますshine

○,,ゝд')c∠※PAN!!*。.+:・゚★

本日 小春日和new購入しました~happy02

相変わらずの可愛い小春ちゃんと耕之助さんのコンビに 大笑いしました

応援しています これからも 頑張って下さい♪

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
「小春びより」いつも頷きながら楽しく読んでます。
うちの子も同じ!って!
2年前に他界してしまいましたが…
小春Love過ぎて、看板犬のパグが居るカフェに「小春びより」寄贈しちゃいました!
そこで、嬉しいエピソードが
\(^O^)/
読まれたお客様が「絶対!黒パグ飼って小春って名前付ける!」って!
本当に飼われて、夏だったから小夏になったそうですが(*^□^*)
これからも楽しみにしています
o(^∇^o)(o^∇^)o

はじめまして。やっとブログでお会いできますね。楽しみにしています。新刊読みました。小春についてパグママとしては幸せで大満足で~す。巻末の金メダル桃他太のお話の内容は心にしみるいい話でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その2] 3匹目のパグは…… | トップページ | [その3] 猫にご縁がありませんでしたが »