« 別フレ2010でも「ひぐち猫。」スタート!! | トップページ | 元火鉢 »

2009年11月26日 (木)

エコ

Otomenooketsu2

これは、原稿を送る時担当さんへ添えた手紙の中の

らくがきです。

担当さん&Sさんがほとんど捨てずにとってくれてるらしいです。

エコな時代だし、無駄にせずブログに載せてしまおうか

ってことになりました。

ワタシも締め切りギリギリの状態での走り書きなので、

なにを描いたか覚えていませんが、

これからちょいちょい出てくるかもしれません。

お見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

« 別フレ2010でも「ひぐち猫。」スタート!! | トップページ | 元火鉢 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

忙しい時とかに限って 可愛い仕草するのって

ずるいですよね~ (*≧m≦*)プププw

かまってあげたいけど 出来ないっていうのも分かります

連載 楽しみにしてます♪♪

担当さんも毎回楽しみにしてそうですね(笑)。


水玉超かわいいです(〃▽〃)
たまりませんっ♪

新連載も楽しみにしてます!
これからも頑張ってください。

ひぐち先生の未発表原稿が拝見できるのは嬉しいです。明日は別フレ2010を買いに行ってきます。

別フレ2010拝見しました!
小春ちゃんも面白かったですが、ひぐち猫サイコーでした(^O^)
読んでいて水玉ちゃんが出てこないから、何かあったのかと、めちゃくちゃ不安になってしまいましたが、あとで出てきてホッとしました(笑)
あの、あるある感というか、小さな家族中心の日常が、すごいわかるので爆笑してしまいました。
うちは、今は主人の部屋のこたつにフレンチが入って、クールダウンの時にしか遊んでくれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 別フレ2010でも「ひぐち猫。」スタート!! | トップページ | 元火鉢 »