« Sさん宅 | トップページ | [その10]えっ、そんなもの……!? »

2009年11月15日 (日)

CREA Dog

発見して頂いた方もいらっしゃいましたが、

現在発売中の雑誌「CREA Dog」さんに

ウチのコロン(ボ)&乙女の写真を載せて頂きました。

こういう機会があると、

どうにもウチのコ自慢をしたくなるもので応募してしまいます。

↓コロン(ボ)のあくびにドン引きの乙女。

  これも自慢の一枚。ピンボケのクセに。

Photo_4     


   

CREA Catというのもあるので、次はニャーたちを・・・フフフ





Photo_5

勝手にかくれんぼ中の水玉。

リアクション大きめに見つけてあげたのでご機嫌の所をパシャリ。

見つけてあげないと、とても寂しそうな顔をするので

水玉チェックは欠かせません。




* コメントありがとうございます。

  お一人お一人にお返事出来なくてスミマセン。

  でも、コメント読ませて頂くと、

      ブログはじめてよかったなぁ〜と思えます。

  これからもよろしくお願いします。

« Sさん宅 | トップページ | [その10]えっ、そんなもの……!? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロンちゃんと乙女ちゃんの出ていた雑誌拝見しました♪
ブログに登場していた写真でしたよね(・ω・)

コロンちゃんのあくび写真、乙女ちゃんの驚きっぷりがめちゃくちゃ可愛いです(⌒‐⌒)
水玉ちゃん、かなり愛しいですね。見つけてあげなかった時の寂しい顔も見てみたい気がします(笑)
にゃんこは各々の性格が観察するとかなり面白いのですね♪
うちのニセ多喜ちゃんは猫の恋の季節になるとハッキリ「おはよう」と鳴きます(笑)ニセべっぴんは呼ぶといつも「にゃっにゃー」と2つ返事でみんなすごく面白いです。
多喜ちゃんの鳴き声「ま゛ー」も漫画を読んでいて、何だかとてもウケてしまいました。

雑誌掲載 すご~い♪

乙女ちゃんのドン引き顔 超可愛いです~~♪(笑)

水玉ちゃん かくれんぼなんですね~

見つけないといじけちゃうのかな?(*≧m≦*)プププw

乙女ちゃまの「うぉsweat01」って感じがいいですね


小春びより全巻持ってますhappy01
漫画をあまり読まないお母さんも小春びよりダヶゎ読んでるんです♪
しかも1巻のNeWが出てたの教えたらすぐ買ってました(笑))

会話がほとんどないのに面白いしヵヮィィッupup


小春大好きデスdogheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Sさん宅 | トップページ | [その10]えっ、そんなもの……!? »