« そういえば | トップページ | [その9]全部で10匹いたんですよ〜(Sより) »

2009年11月11日 (水)

秋ですね

ニャーたちがヒラヒラ落ちる枯れ葉にジャレて

微笑ましいのなんのって・・・。

Photo

Photo_6
赤落ち葉乙女

Photo_7
黄色落ち葉乙女

« そういえば | トップページ | [その9]全部で10匹いたんですよ〜(Sより) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

窓の外を眺める 2ニャンの姿が可愛いです

枯葉にじゃれる姿 思わず想像しちゃいました

可愛いですね~~♪

秋のお散歩 楽しかったかな? 

乙女ちゃんのカメラ目線にやられちゃいました!

ひぐち先生こんにちわ。 日本は広いですね、うちのあたりは桜と漆が赤いくらいでまだまださほど色づいておりません。あと十日といったかんじです。

乙女ちゃん、すごい可愛いですね♪乙女ちゃんを拝見する度
「ひゃーん」
を聴いてみたい衝動にかられます(笑)
うちのフォーンの子は「おぼぉー」ってなきます。
クロのほうは「ぎゃわわぃーん」と叫びます。すごいです。
ちなみに、しまにゃんこは、人差し指をだす「猫のごあいさつ」をすると、手で引き寄せて噛むので、グーを差し出すと頭をすりすりしてくれます。
水玉ちゃんの姿が超可愛いです。

乙女ちゃま可愛いなぁconfident
本当にパグって表情が豊かですよね。

わわ..乙女ちゃんだheart
かわいいですね~~
乙女ちゃんはしっかり顔見てくれるんですね
おりこうさんなんだ~confident

うちのはなは
私をしっかり見てるとき「どしたん?」と聞くと
あごで「カモン!」と合図して
おやつの場所につれていかれます
(わかっていても、何故か...)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そういえば | トップページ | [その9]全部で10匹いたんですよ〜(Sより) »