« [その8] 心の準備もしてます☆ | トップページ | 秋ですね »

2009年11月 7日 (土)

そういえば

ウチのコたちをまだちゃんと紹介していませんでした。

ちょうど ひとまとめにしたモノがあったので、

そちらを載せてみようと思います。

Photo

実家の子たちも混ざっています。

天使の輪が付いてしまった子もいます。

それにしても いっぱいいるなぁ・・・。

――で、実家のもうひとつの子猫。

名前は「栗」。

Photo_2

このコは生後2ヶ月くらいに、

あの猫嫌いの母が自らの意志で保護しました。

猫の世界へ足を踏み入れた瞬間ですね。フフフ・・・ 

Photo_3

その1週間後に天晴子分をワタシが拾い、実家に預け、

現在仲良し兄弟として

元気に実家の壁をボロボロにして母を泣かせているのでした。

メデタシメデタシ。

« [その8] 心の準備もしてます☆ | トップページ | 秋ですね »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)キャー♪ 全員集合 かわいい~~♪♪♪

みんな この可愛いさに 洗脳されていくんですね 
(●´艸`)フ゛ハッ

私はコミック(こはる日和)でしか読んでません。
なので前のコミックで紹介されていた子達が天使になっていたとは…ショックでした。
我が家のパグズも何時までも元気でいてほしいと思います。遅いかもしれませんが、ご冥福をお祈りいたします。

わ~こんなにも大家族とわsign01
これからのまんがが楽しみです~

happy01heart04
きゃ~~!!
ひぐち一家せいぞろいですね~~!!!
幸せ家族だぁ~ 最高です~~!!
栗ちゃんと天晴子分ちゃん一緒に遊べてよかった・・☆

こんばんは♪
みんなそれぞれ個性と才能に
あふれてますね~
とってもかわいいですheart

でも、お世話してたら
あっという間に夜になりそうmoon3

大家族ですねぇ(⌒‐⌒)

わんこもにゃんこも増えだしたらどんどん増えていきますよね。うちはにゃんこが10つぶいたことがありました( ̄▽ ̄;)
今は5つぶになってしまいましたが…
そろそろ暖をもとめて、にちほ先生の周りにはところ狭しと猫だんごができている頃では…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その8] 心の準備もしてます☆ | トップページ | 秋ですね »