« エコ | トップページ | [その12]到着だよ☆ »

2009年11月29日 (日)

元火鉢

             
Photo_17  

多喜ちゃんがベッドにしているのは火鉢です。

物入れとして使っていたら、いつのまにか多喜ちゃんのものに・・・。

中の物を取りたいんですけど・・・

Photo_2


Photo_3


Photo_4

 

はい、可愛くてどかせません。 諦めます。

« エコ | トップページ | [その12]到着だよ☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

素敵な火鉢~ ・・とよく見てみると
多喜ちゃんの毛の色と同じでは♪♪♪
これは、多喜ちゃんのベッドに違いないですね^^
寝ちゃってる姿かわいいですねheart04

別フレ2010に小春びよりとひぐち猫!ふたつも!
ゆかいな仲間がみんな登場なんですね!すごい!
明日買いに行きます~!決めた! 
あ~別フレは何十年?ぶりになるだろう^^
(わくわくheart

多喜ちゃんのベッド

超おっされ~ですね~ d(>∀<о)♪

2010のひぐち猫を拝見いたしました。乙女さんがひぐち先生になついているみたいなのでとってもホッといたしました。

ピンクの肉球が愛らしいです。
さわりたいヾ( ´ー`)

多喜ちゃんのベット素敵よ~~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
ダンプママんちのベットよりかっこいいじょ~!!
うじゃ・・うじゃ・・の写真が好きだ~ぁ
べっぴんちゃんの顔最高~!!!!笑!!!!


小春びよりnewを拝見しました!

金メダル桃太最高でした~昔からひぐち先生は動物や周囲の人々の心理描写がお上手だったんだなと思いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エコ | トップページ | [その12]到着だよ☆ »