« ホヤホヤ | トップページ | [その13]ノリが大事。 »

2009年12月 4日 (金)

お食事タイム

とても貴重な4つそろっての食事ショットが撮れました。

Photo

スゴイぜっ!やったぜ!!・・・と

ひとり大興奮で写真を撮っていたら、

Photo_2



下のほうに もうひとついました。

奇跡の5ショットです!!!やったー!!


以上、自己満足報告でした。 スミマセン。

« ホヤホヤ | トップページ | [その13]ノリが大事。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

どこだろうと探しましたcoldsweats01
すごいsign01写真だと思います。
なんせ、パグちゃんのお食事は早いですからねぇcoldsweats01sweat02

にちほさん はじめまして
いつも楽しみにブログ拝見しています
こはる日和の大大大ファンです(*^_^*)/
写真‥どこどこ??!と探したら(笑!)ちっちゃく写った乙女ひゃんがかわいいです~\(≧▽≦)丿

乙女嬢ですよね(笑)。
やはりパグはマイペースで、何処にでも出没しますね('-^*)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホヤホヤ | トップページ | [その13]ノリが大事。 »