« [その12]到着だよ☆ | トップページ | お食事タイム »

2009年12月 2日 (水)

ホヤホヤ

09_12_01

これまた ついこの前送ったばかりの原稿のらくがきです。

ブログに載せるようになるから

ちょっとは意識して上手く描くようになるかと思いましたが、

それどころじゃないので相変わらずです・・・。

膝にのってるコをどかすのは、なかなかかわいそうで出来ません。

今も21kgのコロン(ボ)さんがのっていて

太ももの血が止まりそうなほど重いですが、

可愛いので限界までガマン中です・・・。

 

« [その12]到着だよ☆ | トップページ | お食事タイム »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐち先生こんにちわ。 先週炬燵を出したので今は惰眠をむさぼっておりますがそれまではゴールデンリトリバーとフレンチブルドッグに挟まれて身動きがとれず悪夢にさいなまれる夜が続いておりました。でも可愛い。

幸せの30分後の図…みたいで爆笑してしまいました。
暗くても電気をつけられない経験…私もあります。
先日、うちの黒パグ、ジュリちゃんが凄い勢いでゴミ箱に突進し、さっと何かくわえて行ってしまったので追いかけたら、口から黄緑色の何かのはしっこが出ていたので、よく見たら、ラ・フランスの皮でした(笑)
いただき物のラ・フランス、とっても美味しかったのでワンコにもわかったようで、ちゃんと果実のほうをあげたら、きゅるん♪とうりゅうりゅな瞳で見つめられました。
パグって本当に漫画みたいです(^-^)

21キロとは意外に重いのですね~コロン(ボ)ちゃん
はなは、ゴロ寝している顔におしりを押しつけて
寝ることがあります。
その時は..
どうしよう。息できない。
それでも限界?まではそのままです^^

なんでこんなに頑張っちゃうんでしょうね~
真っ暗だとすることないですよねっsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その12]到着だよ☆ | トップページ | お食事タイム »