« [その13]ノリが大事。 | トップページ | すぽーん »

2009年12月10日 (木)

水玉にちび水玉 

Photo_2_4
 

ちび時代の水玉です。



Photo_3_2


Photo_4_2

こちらちびべっぴん。



Photo_5_2


もう一度この頃の水玉たちに会ってみたいです。

猫の可愛さを知った今なら きっともっとメロメロのはず。

ちびの時代はあっという間に過ぎてゆくなぁ・・・。



« [その13]ノリが大事。 | トップページ | すぽーん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
とっても可愛いですね♪
私も猫飼ってるんですが
よく子猫時代を思い出しちゃいます。

こんにちは~!子猫って無邪気~☆わんことはまた違うかわいさ・・(^m^ )クスッ
母が毎朝お散歩してて・・あるおうちに20匹かってる家がいるんですって!!すごいですね~~!!!
きっとかわいくてかわいくて・・気がついたらいっぱい!!
みたいな感じだったんでしょうね☆笑☆

ひぐち先生こんにちわ。 仔犬や子猫の時ってどうしようもなく可愛くて仕方ないし体調は大丈夫かなって心配だしで睡眠不足になりますね。あれは辛い、辛いけど可愛い、でヘロヘロ。

むふー
ちび水玉ちゃん可愛いです。ちびべっぴんちゃんも、可愛くて鼻血が出そうです。
子にゃんこってふっわふわですよね。
最近、仔猫の寝姿の写真集を見つけて、本屋で危うく叫びそうになりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その13]ノリが大事。 | トップページ | すぽーん »