« 「小春」に登場してくれるワンコ大募集中! | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月30日 (水)

素敵くん

いま、ワタシの中の素敵でカッコイイ男の子はこのコ。

Photo_6     

実家の栗。

生後7ヶ月で もうウチの水玉より体重ある栗たん。かっこいい。


Photo_7

丸い顔と 生まれつきの寄り目がカッコイイ。



Photo_8

草を食べててもカッコイイ。



Photo_9

なんて素敵なポージング。シビれるわ〜。



・・・・・と、

実家へ行くと栗たんにメロメロな今日この頃です。

« 「小春」に登場してくれるワンコ大募集中! | トップページ | 謹賀新年 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

栗たん、ワイルドでカッコいいheart04
でも、我家のクロたんも負けてませんscissors野良だったにもかかわらすイケメンで、う○ぴをする姿は浜の加山雄三です(イメージわかりますか?)
今年も後1日となりました。来年も楽しいブログ楽しみにしています。小春日和も…

拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

栗たんオトコマエですね♪
大きくなるタイプかもしれませんね(*^-^*)
何か守ってくれそうで頼もしいですね♪
うちは一番大きい男の子が一番びびりなので笑えます(笑)
ちなみに我が家のワンコたちに、腹巻きつけてみました。
笑えます…でも暖かそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「小春」に登場してくれるワンコ大募集中! | トップページ | 謹賀新年 »