« [その14]本能…!? | トップページ | かくれんぼ »

2009年12月16日 (水)

年末進行

今月は年末進行で締め切りが早いです。

要領悪いので ちょっとあたふたしてます。

なので、お気楽なコロン(ボ)の寝顔で和みましょう。


Photo


ボケーっとしてる顔させたら多分 日本一。(これも親バカっていう?)

« [その14]本能…!? | トップページ | かくれんぼ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

なんか、たれすぎじゃないですか!?(笑)

あはは ゆるゆる具合が伝わってきます
(*^-')ノ(笑)

初めましてheart
小春日和ファンです!!
ぅちもバセット飼ってました〜scissors
お亡くなりになってしまいましたが…

応援してまーす♪

ひぐち先生こんにちわ。 暇なうちも年末進行・普段は袈裟より分厚いものなど着ないしお経の本より重いものなんぞ持たないのですが…ここ何日かはチェンソーにトリマーに草刈機の毎日です。安全靴もすっかり足に馴染みました・トホホ

タレっぷりがたれぱんだ級ですね!
意外としっとりしてるかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その14]本能…!? | トップページ | かくれんぼ »