« [その15]第1関門 | トップページ | [その16]寝かさニャいゾ☆  »

2009年12月23日 (水)

冬の散歩ファッション

雪が降りました。

東北の冬は厳しいです。

オシャレは かわいさより防寒重視です。

人もワンコも。

・・・と いうことで、こちら。


Photo_3

ネックウォーマー腹巻き仕立てファッション。顔に雪付き。

Photo_4

コロン(ボ)バージョン。 鼻に雪山付き。

Photo_5

腹巻き姫。 イケてないお姫様みたいなネーミング。


今日はこの腹巻き隊で近所を練り歩きました。

先代パグの山椒が冬にギックリ腰をやってから、

冷やさないようにと このスタイルになりました。

おなかも温かくて良いのです。

周りの人には笑われますが、本人は恥ずかしくもなんともないので

あとは飼い主さんの勇気だけ。

おススメです。 レッツ☆トライ!

« [その15]第1関門 | トップページ | [その16]寝かさニャいゾ☆  »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うお!!!w
かわいいいいいいいw

これはいいですね~♪
見た目が最高にかわいいいぃw
ウチもマネしようかな~♪
最近寒いので散歩から帰ったら
お腹がつめたーくなってるから(汗

読ませていただきました。
応援ポチポチ!

う、可愛い♪
でも、パグもぎっくり腰になるんですね。
うちは、角を曲がる前に帰るというので、超早い散歩なんですが、すごい可愛いのでやってみたいです。
おっちゃんパグがいるので似合いそうです(笑)

はじめまして。小春びよりnewを書店で見かけて、
ハマりまして、その後他の既刊も一気に買いました、まんが楽しすぎます!
ここでも先生のまんがも見れて、いつも楽しみにしています。それにしても・・・うぅ、みんな可愛過ぎますね☆特にうちの雄パグ(10ヶ月)は乙女ちゃんと似ているのでブログを見るたびとても嬉しいのですよ~♪

はじめまして!
小春びよりが大好きな都内に住む27歳専業主婦です(≧∇≦)
嬉しいです!
先生のブログを最新刊の小春びよりで知りました!
ペット禁止のマンションに住んでるので何も飼うことが出来ません(┰_┰)
主人の実家では、パグの親子を飼っていました。
私にも懐いて(?)くれてよく「お腹触れ」って前脚でカリカリされてまし(;^_^A
今は、二匹とも天寿をまっとうしてお空にいます。
小春を見ると、すごく笑っちゃう(*・艸・)でもダイスキです!
先生また遊びにきますね!

かわいこちゃん達み~っけheart
ぽんぽんウォーマーですね
みんなカッコいいgood
パグって鼻が短いから
においを嗅ぐだけなのに
雪がつきますよね^^
みんなにぽんぽんのウォーマーを
着せるにちほさんもかわいいですね♪♪♪

かわいぃですね
うちはフレンチブルドック飼ってます。
ちっちゃいおじさんみたいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その15]第1関門 | トップページ | [その16]寝かさニャいゾ☆  »