« [その18]どうなの…? | トップページ | まねっこ »

2010年1月10日 (日)

変顔

ちょこちょこ貯まってきている変顔写真。

これはシリーズ化しなくては。

そこで変顔シリーズ第一弾は・・・

やっぱりパグでしょう。

、ということで乙女ひゃん。


Photo

・・・あれ、もしかして笑えないくらいの変顔だったかも・・・。

スイマセンでした。

« [その18]どうなの…? | トップページ | まねっこ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

すごいかわいいheart04
うちのパグのコハルさんもよく変顔になってますdash
パグちゃんってほんとかわいいですよねheart04

ぶっさいくで(失礼sweat01)超絶かわいいですね〜〜〜lovely
写真の写り方が、宇宙人みたい……
パグ星人!?

初めましてconfident小春のファンですheartそのシワ02加減かわいぃです

すごい…。奇跡的なショットですね!けどやっぱり乙女ひゃん可愛いです(^0^)
うちも変顔撮ってみたいなぁ。

いえいえ、笑いましたっhappy01
乙女ちゃんに全然見えませんっ
でも、かわいすぎですっheart
うめぼし食べたみたいな顔♪
「すっぱぐ」と呼びたいです
うちは、よくカマキリ顔になりますよ~

かわいい~!!!
乙女ちゃん美人さん
ですね(*´ω`*)

乙女ひゃん、何か企んでるようなウヒャヒャ顔、何を企んでるんでしょうね(笑)
変顔なら、我家のパグ王子、梵も負けません!あ~コメントに写真添付出来たら~…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その18]どうなの…? | トップページ | まねっこ »