« 引っかかっちゃった・・・ | トップページ | のびのび寝たい »

2010年1月18日 (月)

完成

以前 日記でマトリョーシカに色塗るぞ宣言をしました。

そうしなければ なかなか手をつけないと思いまして・・・。

・・・で、とうとう完成させました。 こちらです。ドン!!

Photo

じゃなかった。

Photo_2

ひぐち猫リョーシカ〜。

そして もうひとつ。


Photo_3

コロン(ボ)乙女 & 実家の姫・栗・天晴子分・花丸くんリョーシカ〜

Dsc_0102

勢揃いリョーシカ〜。

いやぁ〜、楽しかったです。

Photo_5

« 引っかかっちゃった・・・ | トップページ | のびのび寝たい »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

かなり上手です!
めちゃ可愛い><
欲しいです(*´ω`*)

かわいい、クオリティー高っ!
さすがです(´Д`;) 

すごい!!さすが漫画家さん!(≧Д≦)ゞ
欲しいですッ

ぶはっ(・〃・)
可愛くて鼻血が出てしまいました。
それにしても、髪の毛が取り外し可能とは…スゴカワイイ
最高にステキです♪

素晴らしい!!!!ファミリーリョーシカ!
いつも プププっと吹き出してしまうステキな日記。
たまりませんー!

かわいいっheartかわいすぎます~heart
にちほ先生、猫じゃらし持ってるしhappy01
みんなへの愛情が伝わってくる作品ですね

親分ちゃん、ちっちゃいcat
コロン(ボ)ちゃん、す、すごいup

か〜わ〜い〜い〜〜〜lovely
このコ達の後ろも見てみたいです!!
しっぽはどうなってるんですか!!?

(≧∇≦)キャー♪

超ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!

ほのぼのしちゃいます~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 引っかかっちゃった・・・ | トップページ | のびのび寝たい »