« うっふん水玉 | トップページ | 多喜ちゃん »

2010年1月30日 (土)

コロン(ボ)と

Photo_2


昔のケータイで撮った写真なので画像がアレですが・・・

コロン(ボ)に何かくっついています。なんでしょう。


Photo_3


答えはチビ親分でした。

チビの頃から一緒にいてくれたのがコロン(ボ)おばちゃん。

コロン(ボ)のおかげで子育て随分助かりました。


Photo

ヤンチャだったからなぁ、ちび親分・・・。今もだけど。

« うっふん水玉 | トップページ | 多喜ちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

親分ちゃま、ちっちゃ~いですね~
コロン(ボ)ちゃんは優しいですね~
私、今初めてコロン(ボ)ちゃんが
女の子と知りましたっcoldsweats01
(ごめんね、コロン(ボ)ちゃん)

はなも男の子だから
名前で思い込んだらいけないですよね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うっふん水玉 | トップページ | 多喜ちゃん »