« [その22]できた妹です…。 | トップページ | 楽だった〆切り »

2010年2月 6日 (土)

新記録

遂にやりました・・・!

新記録達成です!!


Photo


お膝(多少はみでてますが)に4つ乗りました!!!

しかも、この時ワタシは食事中。

もちろんこの時点で食事不可能でしたけど。

もうこれ以上はさすがに乗らないだろう。

でも乗ったら自分を褒めてあげようと思います。

写真ブレブレでスミマセン・・・。  とにかく必死で撮ったので。

« [その22]できた妹です…。 | トップページ | 楽だった〆切り »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

heart
新記録達成おめでとうございますhappy01

見た瞬間、べっぴんちゃんが
膝かけ毛布かと・・(ごめんね、べぴちゃん)
このしあわせの図を見て
疲れがいっぺんに飛びました
(まだ、顔がにっこりしたままです)

おめでとうございます!!
思わず頭に「全具のせ」とか「メガ盛り」とかいう言葉が頭をよぎりました(笑)

この間、猫の本を読んでいたら、タオルでスリングというアイデアが…これならひとりぶんスリングでまかなえるので全部乗せ可能かもしれませんね(笑)

幸せの図を感じました(*´ェ`*)
ご飯中というところがすごすぎですheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その22]できた妹です…。 | トップページ | 楽だった〆切り »