« 内股〜ズ | トップページ | 連写 »

2010年2月12日 (金)

増える増える

Photo
ふたりで寝んこタイム




Photo_2
親分登場




Photo_3
べっぴんも来ました。




Photo_4
さて、この写真にいくついるでしょうか。






答えは5つ。

よ〜く探してあげて下さい。

Photo_5

« 内股〜ズ | トップページ | 連写 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

5つ、(5匹?)当たったー!>▽<
思ってた場所と全然違ったけど数字は当たりました。
それにしても可愛い光景です!
みんな本当に自由で仲良しで幸せでそうで、
ほのぼのしました。
私もパグになってひぐちさんちで過ごしたいです。笑

多喜ちゃん、ごめんなさ~い
ぜんぜんわかんなかったよ~
何度も見ていて
セリフに気付かなかった自分が
はずかしかったで~す

答えが5匹になりました~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 内股〜ズ | トップページ | 連写 »