« まったく・・・ | トップページ | テーマソング »

2010年2月22日 (月)

乙女ひゃん?

Photo_8




か、顔しか写らないって・・・・・

しっぽとか足とかどこに隠したの、乙女ひゃん・・・。



今日は天気がよかったので、お風呂に入った乙女ひゃん。

お風呂上がりの彼女は、

なぜかひとまわり膨らむのですが、お風呂で太るのでしょうか・・・。

ちょっとダイエットしようか、一緒に・・・・・・・。

あぁそうか・・・。

こういう時、ひとまわり膨らんだ乙女の写真を撮って載せるべきでした。

気が利かなくてスミマセン・・・。

« まったく・・・ | トップページ | テーマソング »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女さん、どどんと可愛いですね。
うちのパグもお風呂に入れたら膨らみます♪
毛の油分がとれて、ふわっとするからでしょうか?
ふきたては多少ライオン風味になる気がします。
乙女さんのカメラ目線が笑ったらいけないけど微笑んでしまいます。

湯上り美人さんですね~♪

入浴中 膨らむのは 乙女さんだけじゃないですよ~

我が家の Mダックス 摩耶さんも 膨らみます・・

ふやけてる って 思い込むようにしてますけど (笑)

乙女ちゃ~~ん☆♡→ܫ←♡
ダイエット?笑?
幸せでプクプク・・なんだね・・☆
♡→ܫ←♡

乙女ひゃんの体がほんとに写ってないcoldsweats01sweat02
なんだか笑ってしまいましたcoldsweats01
ほんとかわいいheart04

怖い~!乙女ひゃんが床からはえてきたように
見えましたw でも、乙女ひゃんはとっても
美パグだと思います。

初めましてです。
毎日、母娘で大笑いさせて頂いてま〜す(ノ∀`)・゚・。
うちにもフォーンのパグ(9歳♀ひなた)がいて、「小春日びより」は宝物です。
新シリーズ出版もうれしくって、本を持って踊っちゃいました。♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

これからも笑える話&写真を楽しみにしてます(*゚ー゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まったく・・・ | トップページ | テーマソング »