« 乙女と親分 | トップページ | ふと見ると・・・ »

2010年2月 3日 (水)

小桃

2代目黒パグの小桃がお星さまになって2年が経とうとしています。

12歳でした。

・・・と、この段階でもう目がタプタプしてしまったので

あとは写真だけでやめておきます。

かわいくて可愛くて大好きでした。




Photo




Photo_2




Photo_5  




Photo_6




あらためて、かわいい黒パグ・女の子部門第1位は

小桃だと思います!  

あ、世界レベルの第1位ですよ。

・・・みんなそう思ってるんでしょうけどね。




« 乙女と親分 | トップページ | ふと見ると・・・ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

小桃ちゃん、本当に可愛いです!
みんな我が子が一番vですよねv

…私も、一昨年の八月に最愛のパグを15歳でお星様になりましたので…

「目がタプタプ」の表現は、非常によく分かります。私は写真を見ると未だにダム決壊します。

小桃ちゃん、今はきっと虹の橋でひぐちにちほさんや乙女ちゃん、皆が元気で居る事を喜んで、そして皆の事を見守ってくれていると思います!パイを投げながら(笑

小桃ちゃん、黒パグNo.1だぁぁっ!
私は、フォーンの女の子パグ、グーちゃんがいました。
お星様になって五年。14才でした。
あたしもたぷたぷです。

小桃ちゃん、黒いビロードの毛皮とまんまるおめめが超キュート^^
一緒に過ごした時間が、なにより永久の宝物ですね。
小桃ちゃんも七も、毎日ひぐちさん応援してます ><b

こっこれは大変可愛らしい・・・。
特に2枚目などは。
動物は年を取れば取るだけこれまた可愛らしくなっていきますよね。そうありたいものです。
ちなみに、ウチの母の名前は多喜子・・・。

子桃ちゃん ほんとにかわいいですね^^
うちのパグも去年星になりました。やっぱり世界一かわゆいフォーンパグでした(笑)
毎日のように小春日びよりを読み返して、なごませてもらってます。
ひぐち先生いつもありがとう^^
これからもパグ好きのバイブルの執筆よろしくおねがいしま~す!

小桃ちゃん、大事に大事に
かわいがられて幸せだったでしょうね

写真、ほんとうにかわいいですね

見てるとこっちまでウルウルきちゃいます
かわいすぎて・・・

読んでいて、私の瞳もタプタプです…
白髪の感じ、表情
うちの黒いお嬢さんに似たタイプで
思わず 色々想いが巡ります…
ただのペットじゃない
ソウルメイトですよね!(^○^)

可愛いです~heart04
うちの子はパグとマルチーズの間の子で今年の1月にこの世を去りました。小春びよりを見てるとやっぱり似てるのでまだウルウルしてしまいますsweat01
オチなしてごめんなさい(-o-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女と親分 | トップページ | ふと見ると・・・ »