« 天晴子分 | トップページ | 姫 »

2010年3月27日 (土)

「小春とタイマンびより」掲載 『別フレ2010』5月号、発売スタート!!

以前、このHPでもお知らせいたしました「小春びより」スペシャル企画、
「小春とタイマンびより」を掲載、『別フレ2010』5月号、発売スタートです!

「タイマンびより」と、いつもの「小春びより」&漫画「ひぐち猫。」の
3本立てとなっております!

また、別冊フレンドのHPでは、ワンちゃんたちの写真とイラストを公開してるので、漫画とあわせてお楽しみください♪

Taimanbanner
こちらからどうぞ!!

« 天晴子分 | トップページ | 姫 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ひぐち先生こんにちは!
コメントするのは本当に久しぶりです。

別フレ2010今日買いました、おにぎりが先生のマンガに登場していて感激しました!

実は応募してからアレな…なんというか、、、
自分の中で趣旨まちがえちゃった感&やっちゃったぁ~感があって少し悶々としていたのですが、もう吹っ飛びました!
おにぎりにとっても私にとっても一生の宝物です。私今舞い上がってますが、、、とにかく有難いことです、まだ色々書きたいのですが、また読者アンケートのハガキからお礼コメントさせて頂きます。本当にありがとうございました…!

お店でまだ積み上げる前の別フレ2010を店員さんから奪い取って拝読しました♪
みんな可愛かったですが、ぎょうざの牡丹ちゃんにズキュンでした。
うちのパグでもお料理を楽しんでみたいと思います♪

うちのそらが出てました(。・w・。 )ありがとうございましたlovely
数いる鼻ペチャちゃんたちの中に混ざってのってたので、とってもうれしいですhappy01

遅ればせながら、パグギョーザ牡丹の飼い主のかすみです。
載せていただいてありがとうございました!!
牡丹が小春ちゃんと載ってる~~(>▼<)
うれしくて舞い踊ってしまいました♪
耕之介さんにも驚いてもらって、光栄な限りです。
(普通にしてる牡丹もそっくりで嬉しかったです!)

拙ブログで、別フレブログへのリンクを紹介させていただきました。
http://ameblo.jp/botachi/entry-10495513164.html
ありがとうございました!

ひぐち先生こんにちは。
遅くなってしまいましたが、うちのペコを出していただき、ありがとうございましたm(__)m

家族で喜びのクネクネダンスを踊りました。
そして、一番喜んでいたペコは他のワンコに自慢気に買ってもらった綿菓子を見せびらかして、クネクネダンスを踊っていました。
ものすごく似ていてさらに可愛かったのでビックリしました♪
小春ちゃんと一緒に出られて、一生の宝物です(*^^*)
ありがとうございました

小春ちゃん特製のmemopencilメモ帳&smilesweat01あぶらとり紙ありがとうございました。happy01
もったいなくて使えそうにありません。lovely

こんにちは♪
この度はカエル帽のあんこ姐さんを掲載して頂きどうもありがとうございました!
昨日メモ帳とあぶらとり紙が届きました!!
すんごく嬉しいですuphappy01
本もグッズも宝物になりました。
これからも小春ちゃんの活躍楽しみにしています。
本当にどうもありがとうございました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天晴子分 | トップページ | 姫 »