« 笑い飯 | トップページ | 遊ぶコロン(ボ) »

2010年3月 6日 (土)

歌う親分

Photo_2
ららら〜♬





Photo_3
ら〜〜〜〜〜〜〜っ♪




一番末っ子でヤンチャなので、

どうしてもウロチョロしている親分にカメラを向けてしまいます。

他のみんなは落ち着いちゃって寝てばかり。

写真撮ろうぜ〜。 






« 笑い飯 | トップページ | 遊ぶコロン(ボ) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

親分ちゃま、素敵...shine
私オペラのことわかんないけど
そのお声にうっとりしちゃいましたconfidentheart04

おやびん♪おめめの色が素敵☆
猫さんの目は不思議。
とっても魅力的☆

お歌も、お声も素敵なんだろうなあ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑い飯 | トップページ | 遊ぶコロン(ボ) »