« 姫 | トップページ | アップ »

2010年3月28日 (日)

このふたりは

Photo

外を眺めるデブ〜ズ。

最近、四十雀がウチの巣箱をやたら見に来ます。

ウチのニャーたちがギラギラと見学するかもしれないけど、

卵産んでくれないかなぁ。







「今日の乙女」




Photo_2




ちょっとヘンだよね? そのお口。

パグはこういうアクシデントがたまりませんよね。














Cocolog_oekaki_2010_03_26_18_36

« 姫 | トップページ | アップ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女さんのお鼻周り、気持ち良さそうなので触ってみたい衝動にかられます。
うちのパグは、不満で鳴くとあごがイボガエルみたいになります…。

ちなみにパグ料理のぎょうざをしたら、激怒されました(泣)

乗り猫親分さん、うちにもあわよくば背中に乗って、一緒に外にでようとする子がいました。あのバランス感覚が凄いと思います。

変な口の乙女ひゃんww
パグはお笑い芸人系だと思いますよw

先生猫おんぶで腰痛めないようにね…

うちのパグのコハルも変な口しますsweat02
機嫌が悪い時などはへのじ口になりますcoldsweats01
またそこがかわいいheart04ですよねsweat02毎日、乙女ひゃん楽しみにしていますsign01

はじめまして(*゚ー゚*)

わんにゃんの
うしろ姿ってたまらなく好きなんです!
「なに考えてるんだろ~??」って妄想しちゃう。


我が家は
フレブル女子1+ねこ女子3+ねこ男子1です。

毎日楽しみに拝見させていただいています(。・w・。)ゝ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 姫 | トップページ | アップ »