« せめて見てます。 | トップページ | ディズニー寝 »

2010年3月16日 (火)

そこ乗せるんだ・・・

Photo_4




パグって口のひだ(?)だけ こんな風に乗せたりしますよね・・・?





多分パグ飼いの人にしか通じない話ですが。









Cocolog_oekaki_2010_03_11_16_20

« せめて見てます。 | トップページ | ディズニー寝 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

そうそう、よく何かに顔乗せて寝ていますsleepy
そんな顔がズッキューンheart04ときますwinkscissors
ほんとかわいい

乙女ひゃんのポーズ我が家のパグたんもよくしますよw
我が家のパグは置いてる鞄とか厚い漫画の本とかに
顎の背ポーズです。勿論私の足の上にも…

先生仕事終ったみたいですね。ゆっくり体を休めてください。「小春びより」楽しみにしています。

拝見させていただきました。
応援ポチ。

きゃ~heart04
乙女ちゃんかわいい~sign03
そう!ひだだけのせます!
自然とひだが乗るようになってます!

だけど、あらためて言われると
あらためて見てると
ひだが愛おしくて...
パグ中毒MAXup

お仕事完成!お疲れ様です!

はじめてコメントします。
先生の書くほのぼのとした漫画が大好きです。
パグちゃん可愛いですね♪
犬の中ではパグが一番大好きです。

うちでは
「口ポケ」(口ポケット)と呼んでいます。
どこにでも 乗せますよね。
どんなに無理な体勢でも。

最後のイラストに 大うけです。
おつかれさまです。

はじめまして!^0^  いつも見せていただいてます。 そして、KC本みんな持ってますよ!
続きが出るのを楽しみに待っております^^。

パグのそこ! 私はプヨクチと呼んでいます。
ぷよぷよしていてお気に入りです( ^ω^ )
お仕事終わったんですね!美味しいコーヒー飲んで下さいね~(o^-^o)

ギャハハ!(*≧m≦*)
のせます! のせます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« せめて見てます。 | トップページ | ディズニー寝 »