« ニャんかいる | トップページ | ねむねむ »

2010年3月24日 (水)

決まってるね〜

Photo
シャキーン☆




多喜ちゃん決まってるね〜。

素敵だね〜。

何を隠そう、ワタシは多喜ちゃんのことが大好きです。 隠してないけど。

あ、べっぴんも大好き・・・水玉も・・・親分も・・・乙女・・コロン(ボ)・・・・・。

まぁ、結局みんなのことが大好きなんですけど、

多喜ちゃんは、なんだか宣言したくなる大好きさっていうか・・・。

どうでもいいですね。






「今日の乙女」



Photo_2



ウチに来たばかりの乙女ひゃん。

どこがどう違うのか分からないけど、顔が今と違うような・・・。

まぁ、おノロケですが、今のほうが可愛くなった♥ 














Cocolog_oekaki_2010_03_23_23_21

« ニャんかいる | トップページ | ねむねむ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いつも読み逃げですみません…bearing
乙女ちゃん、きゃわいいっすheart
我が家のイケメンボン紹介したいです。乙女ちゃん、どお?

多喜ちゃん かっちょいい~~ d(>∀<о)
決まってますよ♪

乙女さんの 首かしげた姿 めっちゃツボです♪
可愛いすぎですよ~~♪

わ~い 乙女ひゃんを毎日見れるんですね!

1年(?)ぐらい前の乙女ひゃんかな?
まだどことなく幼さが残っているような…
ひぐち先生がとても大事にされているからドンドン可愛くなっていくんですね!!

パグって、本当に表情豊かですよね。
こうして昔の写真を見て今の乙女ちゃんの写真を見ると、
「あぁ、今乙女ちゃんは幸せなんだなぁ」って、顔に凄く現れてます。

ひぐちさんのところに来れてよかったね!乙女ちゃん!

と、多喜ちゃん…にゃんこって、あんなに腕(笑)上がるんですね…(驚

いつもまとめ読みですみません(^-^;
乙女ひゃん、今も昔もかわいいですね。我が家の黒パグさぶ子も保護された迷い犬(残念ですが捨て犬です)でした。我が家にやってきて半年になりますが、やはり表情が変ってきました(*^ω^*)すごく穏やかな表情になってきました。ホントにかわいくて仕方がありません(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニャんかいる | トップページ | ねむねむ »