« 「小春とタイマンびより」掲載 『別フレ2010』5月号、発売スタート!! | トップページ | このふたりは »

2010年3月27日 (土)

Photo


実家のF.ブルの「姫」。

写真を撮られるのが大嫌い。

カメラを向けるとコタツの中に逃げてしまいます。

これは寝ボケているところを素早く撮ったので、

残念な顔に・・・。

実際はちゃんとカワイイ子なんです。

ベロを出しっぱなしで寝るので、ベロまで寝癖ついていることも。

耳は遠くなったけど、バリバリ元気な10歳です。







「今日の乙女」




Photo_2

トコトコ歩く乙女ひゃん。

今まで散歩をしたことなかったのか

緊張して歩いてた乙女ひゃんも、

1年経ってやっと散歩を楽しんでるように見えてきました。

散歩は楽しいんだぞ〜。




































Cocolog_oekaki_2010_03_25_22_54

« 「小春とタイマンびより」掲載 『別フレ2010』5月号、発売スタート!! | トップページ | このふたりは »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

別フレ2010、買いに行きました!怒涛の三本立て・最高っす!

乙女ひゃん可愛い(^^)

ボーダーの洋服がまたよく似合ってますね。
可愛さ倍増です。きゅん♪♪

姫ちゃんの寝ぼけた顔、たまらなーく癒されます。
舌まで寝癖って一体・・・(?)
不思議現象ですね。笑

くすって・・・(゚ー゚;
うれしそー(・∀・;

イラストないと思いました(笑)
私もパグ飼っていて、今日の乙女すごく楽しみです。もちろんイラストも。

はじめまして。(^o^)
うふふっ、姫ちゃんの残念顔。(#^.^#)
乙女ひゃんも可愛い~~~♪

うちのクレアと小春ちゃんとのタイマンが掲載されていて、大大大感激でしたぁ。
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
(別フレを保存用と2冊購入しました。(*^^)v)
これからも楽しみにしています。♪
ありがとうございました。(●^o^●)

姫さま撫で回したくなる程寝ぼけ顔かわいい・・・ちんまり乙女ひゃん。トコトコ歩いてくる感じが絶妙なかわいさ☆
そしてイラスト、くせになる味わい深さ・・・
今日もあった~~~(*´∀`)ノ

まんまとはまっちゃった^^
「あれ..空白..イラストなしか..
...あったぁ~happy02
(遊ばれて喜んでるわたし)

そう、姫ちゃんですね!小春びよりの姫ちゃんだ♪
写真めっちゃかわいいです(すりすり)
ベロりんがまたかわゆいheart04

乙女ちゃん、あなたを見てると幸せですよ

姫さんラブリィです♪
ベロ出しおねむは見ているだけで、こちらも幸せになりますね(^-^)
うちのフレンチも舌を出しておマヌケな顔をして寝ています。
抱き締めたくなります。
乙女さん、素敵なおうちの子になれて本当に良かったですねm(^-^)m

((( ;゚Д゚))) えぇぇぇぇっっっっ
イラスト ないの?

って 思ったら
また また あやしいイラストが!最後に!

あまり 笑わせないでください。

ところでうちのパグを
採用していただき
もう 嬉しくて嬉しくて失神しそうです。
ありがとうございます。

今日 さっそく本屋へ走り購入しようとしましたが
2店舗 まわりましたが
どちらの店にも 置いてなく
まだ 見てません。
明日も 探します!

おとめちゃんheart01かわいいheart04ピンク(紫?)のお洋服姿可愛いですねheart04

姫ちゃんは10歳でしたか!
これからも元気で長生きしてほしいですconfident

そして、スクロールした後でイラスト落ちに噴き出しました(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「小春とタイマンびより」掲載 『別フレ2010』5月号、発売スタート!! | トップページ | このふたりは »