« 犬文字 | トップページ | 決まってるね〜 »

2010年3月23日 (火)

ニャんかいる

Photo_2






Photo_3




ニャんかいるらしいです。

たぶん、虫さんです。

ワタシは虫が苦手なので、はやくお逃げ!!と、祈ることしか出来ません・・・。

でも、どうしても自力で逃げられない虫はワタシが逃がしてあげるしかありません。

そりゃぁもう鳥肌立てながら半泣きの大騒ぎもんです。

猫を飼うと、もれなく虫とも関わるようになるんですね・・・。

なかなか慣れませんが。









今日から「今日の乙女」はじめます。

コメントくださる方々に(いつもありがとうございます)、

やっぱりパグ好きさんが多いので、

毎日一枚は乙女の写真を載せようかと思いまして。

とは言っても単なるウチのコ自慢ですが。テヘっ♥

と、いうわけで 「今日の乙女」 です。


20103221_4    20103222                                                  20103223                           

     今日は3枚で。
  ワタシが何かしゃべるたびに
  顔が変わる乙女ひゃんでした。













Cocolog_oekaki_2010_03_22_18_17

« 犬文字 | トップページ | 決まってるね〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

毎日、乙女ひゃんが見られるとうれしいですdog
うちのパグ(コハル)もこんな顔するなぁcoldsweats01なんて思いながら乙女ひゃんを見ていますdog
やっぱりパグ最高sign01ですよね

表情(?)豊かな乙女ひゃん、可愛い~

かわいいいい!!!
乙女ちゃん可愛過ぎる!!!全部可愛いですが特に3枚目の写真にメロメロheart04(耕之助風

ひぐちさん「今日の乙女」素敵な企画ありがとうございますheart01

ますます更新が楽しみですheart04

ふふふ☆
「今日の乙女」嬉しい*^^*

昔 ネコ飼ってるお友達の家 遊び行ったら 友人の部屋の前におっきなバッタが置かれてあって。。
スズメの時もありました‥恐怖体験(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬文字 | トップページ | 決まってるね〜 »