« ねむねむ | トップページ | 「小春とタイマンびより」掲載 『別フレ2010』5月号、発売スタート!! »

2010年3月26日 (金)

天晴子分

Photo




この子は親分じゃなくて、実家の天晴子分。

去年の夏にまだ目もちゃんと開かないこの子を拾って

結局実家のコになって、スクスク大きくなってます。(現在進行形)



P  


こんなネズミみたいだったのにねぇ・・・。









「今日の乙女」




Photo_3

顔を丸くする乙女ひゃんPhoto_4
       食べ物を察知したと思われます。 モチロン、食いしん坊です。














Cocolog_oekaki_2010_03_24_23_04



« ねむねむ | トップページ | 「小春とタイマンびより」掲載 『別フレ2010』5月号、発売スタート!! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

天晴子分ちゃんかなり美形ですね!(目がウルウルしてるshine

乙女ひゃん!!!可愛い過ぎ!!!heart02
食べ物を察知した時の顔の生き生きとした顔といったら(笑
あと、分かっててご主人の邪魔をしている時も同じ顔しますよね(笑
「邪魔してるんだから怒って!かまって!」みたいなheart04(笑

「今日の乙女」
連載うれしいです。

ああやっぱり白パグかわいいな~。

「今日の乙女」
も大好きですが

実は
毎度毎度 あやしさ120%のイラストも
かなり好きです。
締め切りに追われて おつかれさまです。

乙女ひゃんのムフッと口元がいい味出してますナァw
パグって人相(犬相?)がハッキリと判る犬だと
思います。

 乙女さまの二枚目が誰かに似てる気が・・・。誰だろ・・・。かわゆいおじちゃまって感じです。下あご加減が(*゚ー゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ねむねむ | トップページ | 「小春とタイマンびより」掲載 『別フレ2010』5月号、発売スタート!! »