« ぺろん | トップページ | ワタシと同じ髪型にしたい人は »

2010年4月19日 (月)

完璧ひぐちマトリョーシカ

Photo


前にひぐち猫リョーシカを作ったのですが、

ワタシのカツラ・・・じゃなく、髪型が

どうもしっくり来なくて未完成なカンジだったのですが、

ワタシのいとこが作ってくれたのです!

完璧です!!

ありがとう!!!





「今日の乙女」



Photo_5

このポヤンとした顔が・・・・・




Photo_6

ムキッ

力入った顔です。

なぜなら・・・ワタシがおやつを持っているから♥

う〜ん、別人みたい。










Cocolog_oekaki_2010_04_18_23_16

水玉と親分に囲まれて、じーっと見られていて
目が覚めたときちょっと恥ずかしかったです。

« ぺろん | トップページ | ワタシと同じ髪型にしたい人は »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

可愛い、可愛い!!乙女ひゃん可愛すぎるheart04
あのぽやん顔があまりにも可愛過ぎて(*´д`*)heart04
ムキ顔も可愛いですねheart04パグは本当に表情が豊かですheart04

ひぐちマトリョーシカの完成度凄いですね!是非改めて並べた姿が見たいですshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺろん | トップページ | ワタシと同じ髪型にしたい人は »