« 見てる見てる | トップページ | 枕 »

2010年4月11日 (日)

ワオ!

Photo_2



そろって外を見ています。 可愛いです。

これは正面からも見てみたいですねぇ。


ガチャッ (玄関のドアを開ける音)

スタスタスタ (ニャーたちの窓まで移動中)

・・・・・・・・・・。

Photo_3


ワオ!

どんな可愛い顔で外を見てるかと思いきや、

予想外のブス顔でした。

ウチの前通る人も見てるんだし、もっとさぁ・・・。





「今日の乙女」



Photo_4

むちむちむち〜

見事な3段腹です・・・。








Cocolog_oekaki_2010_04_10_23_55

« 見てる見てる | トップページ | 枕 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ちょ、ひぐちさんおもろい。
ブス顔って・・・(笑

こわっ\(;゚∇゚)/

ポーズ決めてメンチ切ってますね・・・(゚ー゚;

予想外のブス顔 って   爆

というより
わざわざ 外にまわりこんで
写真を撮ってる にちほさんを 見ての
あの顔だったんじゃないですかね。笑
「なにやってんだ?」って。笑

いいな~ 表情 サイコーですょ。
大好きです。

3ニャンの後ろ姿可愛い~~~lovely
しかも正面の写真まで!!!!!flair
予想外のブス顔でした。って。bleah
ニャン達はdoorを開けてもdogみたいに様子を伺いにこないんですね。

むちむちむち~w
パグってどうして太りやすいんでしょうかねぇww
我が家のパグも「むちむちむち」でぇ~す。

にゃんこの後ろ姿に萌え、正面キタ!と思ったら…
さすがひぐちさんのネコ、期待を裏切りませんね!(爆笑
さらにひぐちさんのコメントで大爆笑でした★

乙女ひゃん…そのむちむちなお肉がたまらないですねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見てる見てる | トップページ | 枕 »