« シメキリキリ | トップページ | [その25]起きてビックリ »

2010年4月16日 (金)

花見散歩

やっと桜が咲きました。

ヒヨドリがちぎって落としてしまった桜を拾い、

乙女に「キレイでしょ〜」と見せたら・・・

Photo_5

やっぱりね・・・。 食べたよ、このコってば・・・。

はぁ〜、これだからパグは・・・面白い。


Photo_6

コロン(ボ)は桜咲いてようがなんだろうが、散歩はゴキゲン。






Photo_8

乙女もゴキゲン&真剣&内股で用を足しております。



Photo_9

満開。 寒かったけどキレイでした。






「今日の乙女」


Photo_7

桜をバックに写真を撮りたくて、抱き上げたら

見事な肉マフラーが・・・。  









Cocolog_oekaki_2010_04_15_23_49

« シメキリキリ | トップページ | [その25]起きてビックリ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ひゃんとコロン(ボ)ちゃんの桜日記ですね~
とっても桜綺麗です!!
こちらはまだまだ桜が咲く気配がないです。

乙女ひゃんが、がんばって用をしている姿がなんとも可愛いw

なんでも食べちゃう乙女ひゃん、お腹壊さないでね!
我が家のパグもテッシュ食べてたことあるので…

うちのパグも桜食べました(笑)

とりあえず食っとけ!みたいな(^^;;

締め切りお疲れ様でした☆

(*≧m≦*)プププw  花より団子ですね♪

って 我が家もですが・・

振り返っている写真は 桜を見ているような感じですわ~♪


桜食べる乙女ひゃんの顔可愛過ぎるheart04

暖かそうな肉マフラーですねheart02(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シメキリキリ | トップページ | [その25]起きてビックリ »