« お膝うらやまし隊 | トップページ | 長いから »

2010年4月 4日 (日)

てへっ

Photo



おぉ、めずらしく写真写りいいね、べっぴん。








Photo








「今日の乙女」




Photo_2

ねむねむ乙女。



なんか最近の乙女、オッサンっぽいですよね、、、?









Cocolog_oekaki_2010_04_04_00_22


« お膝うらやまし隊 | トップページ | 長いから »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おっさんと言われようがパグたんは可愛いのだ!
乙女ひゃん可愛いよ~!

べっぴんちゃん可愛い(o^^o)
てへっなんてされたら絶対きゅんとする!
私、女子だけど絶対好きになっちゃう!笑

今でも好きだけどね。
もっと好きになっちゃうよーん(o^^o)

「ネタの神様カモン」に笑いました(笑

ねむねむ乙女ひゃん可愛いですheart04
私の愛犬もそんな姿でよく寝ていたなぁと…思い出すと涙出そうになりますがsweat01

べっぴん可愛いー!萌えーっ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お膝うらやまし隊 | トップページ | 長いから »