« てへっ | トップページ | やっちゃった »

2010年4月 5日 (月)

長いから

Photo_4




コロン(ボ)、アップにすると何者か分かりません。

顔 長いからね・・・。




Photo_5



これが全体像。

やっぱりイロイロ長いねぇ・・・。



「今日の乙女」




Photo_6

乙女のアップ。

この写真で シワの汚れに気づき、蒸しタオルでキレイにしましたとさ。










Cocolog_oekaki_2010_04_05_00_05

« てへっ | トップページ | やっちゃった »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃんのお耳をタプタプしてみたい
ヽ(´▽`)/
乙女ひゃん、しわ汚れを拭く時、おとなしくしていますか?
…おにぎり、なかなか拭かせてくれません。
湿らせたコットンで拭くだけなのですが、
必死の抵抗、私とおにぎりのバトル。
その様子は総合格闘技状態です。

・・・大体勝てるのですが、格闘疲れでイラストのようにうつぶせ寝するのですが、ぺたんと乗ってきます。重い…

今日「タイマンびより」のお礼のプレゼントが届きました。おにぎりを描いて下さって、写真も載せて頂き、そしてかわいいプレゼントまで貰えて感激しております。小春ちゃんが可愛すぎて使えません!大事にとっておきますね。先生、編集部の皆様本当にありがとうございました☆

flairホントだぁ。
お顔もお耳も尻尾も長~~~い。happy02
真面目なお顔でポーズをとってて可愛いですね♪
camera
乙女ちゃんは蒸しタオルでサッパリですね。shine
人間同様、気持ちがいいでしょう。lovely

乙女ひゃんアップ可愛いheart04

汚れふいてあげたいheart04

庭仕事ですか!意外と身体に負担かかりますので、腰とか気をつけて下さいねsweat01

にちほしゃんこんちは~☆
庭仕事~~おつかれさま~☆筋肉痛つらいよね~☆
私もそろそろ庭いじり~&草むしりしないとぉ~
笑´∀`)ヶラヶラ
日曜日・・ワンワンイベントにいって・・
カートをわすれて・・ダンプを1時間抱っこしたら
筋肉痛~をこえ・・激痛になったじょ~~
(T-T )( T-T)
ダンプ9.4キロ重いじぇ~♡→ܫ←♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« てへっ | トップページ | やっちゃった »