« ちょっとだけ | トップページ | 命名 »

2010年4月28日 (水)

待ってます

Photo


抱っこの順番待ちがズラっと・・・。

べっぴんは一度乗ったら なかなかどかないので

みんな待ちくたびれてます。





「今日の乙女」


Photo_2

乙女・・・待ちくたびれちゃった・・・。









Cocolog_oekaki_2010_04_27_22_42

« ちょっとだけ | トップページ | 命名 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あ!それで小春ちゃんも納豆が大好物なんですね。

みんな抱っこの順番を首を長〜くして待ってるんですね〜そんな事されたら、そんなに私に甘えたいのね〜ってデレデレしちゃいますね(*´∇`*)
羨ましい限りです☆★

納豆食べながら下校する小学生(笑) 当時目撃した方…かなりのインパクトだったでしょうね(*≧m≦*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとだけ | トップページ | 命名 »