« 釣り | トップページ | ちょっとだけ »

2010年4月26日 (月)

ズキュンなところ

Photo

くったり寝ているコロン(ボ)の・・・


Photo_2

この足がズキュン♥







「今日の乙女」


Photo_4

「今からオチッコをします!!」

・・・・・と、宣言している乙女ひゃん(やっぱり内股)。









Cocolog_oekaki_2010_04_25_22_32

« 釣り | トップページ | ちょっとだけ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01
私も、1年ほど前から黒パグ(オス)を飼いはじめました。happy02
パグをかいはじめたら、その可愛さにはまりました。heart02
そこで、すすめられたのが「小春びより」でした。
読んでみて「うちの子もこんな感じになったらな~」っと考えたりします。catface
これからも頑張ってください。
関係ない事をだらだらと申し訳ありませんでした。confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣り | トップページ | ちょっとだけ »