« 甘えん坊 | トップページ | お姫さま »

2010年5月26日 (水)

変顔シリーズ(ってあったような・・・)

Photo




残念な多喜ちゃん。

不意打ちだったからね・・・。 ごめんよ。

ワタシ的には「やったぜ☆撮ったぜ☆」だったけどね☆




「今日の乙女」   カードリーダー見つかりました。


Photo_2


乙女は「パグ座り」が苦手。

普段はキチンと座るので、

リラックス座りは これが精一杯。

「パグ座り」もみんな個性があって楽しいです。







Cocolog_oekaki_2010_05_26_00_45

予定表を見て、
とにかくやるっきゃない、と納得した「・・・うん。」です。

普段はそんなに忙しくないのですが、
ナゼ今こんなか・・・は、
近々明らかに・・・!?

« 甘えん坊 | トップページ | お姫さま »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
毎日密かに訪問してますw
パグ目当てでしたが猫さまたちにかなりハマっています。

これからも楽しみにしています♪

きゃは~(^▽^)
多喜ちゃんのUFO♪可愛いですね(笑)
お顔がまたなんとも云えず、吹き出してしまいました。
お仕事お忙しいようですが、うちのにゃんことワンコみんなで応援しています!

わ~多喜ちゃんったらなんて格好wobbly
先日の色っぽい姿がウソみたいですね~
でもカワイイhappy02

乙女ちゃんのお座りに胸キュンですheart01
お顔が女の子の顔で映ってますね!(じゃあいつもはどうなんだというツッコミはナシでsweat01

お忙しいんですね
お体に気をつけてクダサイね!

多喜ちゃん…ピンクレディーのUFOの振り付けっぽくみえる~ヽ(´▽`)/
それとあぁあ乙女ひゃんっ
なんて可愛いんでしょう!まさに食べちゃいたくなるよなかわいさですね☆

多喜ちゃん 残念〜  笑顔も体も 愉快すぎます。
乙女ひゃんのパグ座りは
なかなかイケてますよ。
でもパグなのに だいたいきちんと座るんですか?!
うちのパグはきちんとすわったこと ほぼなし!笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘えん坊 | トップページ | お姫さま »