« 変顔シリーズ(ってあったような・・・) | トップページ | らくがき&おしらせ »

2010年5月27日 (木)

お姫さま

Photo_3

実家のF・ブルの「姫」。

写真撮られるの大嫌いです。

今日は機嫌がいいみたいで、撮らせてくれました。




Photo_4

でも1〜2枚が限界。

これ以上撮ると逃げてしまいます。

それでも追いかけてカメラを向けたりしたら

怒ります。

マジ怖いです。 お姫様。



Photo_5

得意技はベロ出し。

この日は出過ぎでちょっと心配。

こんなにベロ出しっぱなしで寝ていて大丈夫なんでしょうか・・・。


ラスト、幻想的な残念姫ちゃん。


Photo_6




「今日の乙女」


Photo_10

見事な肉ベルト装着の乙女ひゃん。




Photo_11

足の丸みとかぽんぽこお腹とか、たまりません。






Cocolog_oekaki_2010_05_26_18_44




コメントいつもありがとうございます。

意外と(?)コロン(ボ)のファンだと言ってくださる方がいらして
うれしいです。

のんびり4コマですが、そろそろコロン(ボ)が登場します。
ワタシとの馴れ初めを赤裸々に・・・♥

よろしくお願いします。

« 変顔シリーズ(ってあったような・・・) | トップページ | らくがき&おしらせ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

にちほせんせい、こんにちは~^o^

いつも楽しく拝見しています。
語られてなかった?コロン(ボ)ちゃんとの馴れ初めがついに拝見できるんですね!
とっても楽しみにしています。

姫ちゃんの出してるところ、いたずらっこみたいでとってもCute♡ですね。
乙女ひゃんの微妙に組んでる足も萌えました♡

暑くなりました、お体に気を付けてお仕事頑張って下さいませ~!!

姫さん、舌でてますね(笑)すごいキュートです。
写真撮りすぎると怒るというのがなんだかウケます(^_^)
うちのフレブルもいつも出てます♪寝ている時は、カピカピに…(-ω-)
反対にパグは短くてお水を飲むのも大変そうです(笑)

コロンさんのお話楽しみです♪

うひゃ~姫ちゃん!!(゚ロ゚屮)屮
かわいいお顔が~

いや、味があっていいですね!

乙女ちゃんの肉ベルト、つまみたくなるのは私だけではないでしょう!(笑)


コロン(ボ)ちゃんとのなれそめ、楽しみにしてま~す♪

皆の表情がとにかく可愛くて
一緒に暮らせてて
とてもうらやましいです☆

散歩の絵が
想像できて(笑)
とても和みました(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変顔シリーズ(ってあったような・・・) | トップページ | らくがき&おしらせ »