« [その27]きちんとさん | トップページ | 全員集合 »

2010年5月12日 (水)

野良仕事

Photo

ちょっと田舎のほうに畑を借りているので

みんな連れて野良仕事してきました。

やっと咲いたレンゲ畑なんだけど、そんなの知ったこっちゃない乙女ひゃん。

でちでちとレンゲを踏み倒して来てくれました。 おほほ・・・




Photo_2

収穫前のキャベツにカブりついていた姫。

男前です。




Photo_3

最初ははしゃいでいたコロン(ボ)なのに、

だんだん飽きてきたらしく・・・・・




Photo_4

寝てしまいました。




Photo_5


結果、

「畑仕事はつまらない。家で留守番がいい。」

byコロン(ボ)・乙女・姫

・・・らしいです。

なんだよぅ・・・(泣)






Cocolog_oekaki_2010_05_11_17_01

先日のイラスト、
いくら締切り直後に描いたからって酷かったですね・・・
スミマセン・・・。 
でもせっかくなので(?)無修正で放置します。おほほ・・・

« [その27]きちんとさん | トップページ | 全員集合 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

レンゲの花きれいだぁ~☆
乙女ちゃんとレンゲ似合ってるん・・♡→ܫ←♡

待ってるのって飽きちゃうよね~☆

いいなぁ~畑仕事&レンゲ畑。
のどかで気持ちよさそう(*´Д`*)
みんなインドア派なのですね、
うちのもインドア派で~すヽ(´▽`)/
先日のイラスト何かこう…搾り出た…精魂?
いやいや達成感が満載ですね♪
いつもお疲れさまです☆

 締め切り終わった直後のイラスト、とっても良かったですよーヽ(´▽`)/♪
 とっても脱力具合が伝わってきました!
 特に、乙女さんの粗い感じがステキです(゚ー゚;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その27]きちんとさん | トップページ | 全員集合 »