« むふふん | トップページ | 新☆4コマ »

2010年5月 6日 (木)

決まってるね☆

Photo

重ねた手が決まってるね☆ 親分♥




「今日の乙女」


実は乙女・・・・・・・・



Photo_7

おわかりでしょうか・・・


Photo_6

もうピーンと来たでしょうか・・・・・



Photo_4

後ろのコロン(ボ)も気になるけど

そうなんです。

乙女ひゃん、ただ今「女の子」 やってます。



Photo_5

こんなオッサンの顔してるクセにね・・・。


昨日はもの凄く暑い日でした。

家の中は30℃近くまで気温が上がって

みんなグッタリ。

それなのに乙女ひゃん、こんなにぴっとり抱っこって・・・。

丁重にお断りしました。


















Cocolog_oekaki_2010_05_05_23_38

これがまた、夜中の1時過ぎから放送だから

寝不足です・・・.

« むふふん | トップページ | 新☆4コマ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うちのパピちゃんも今女の子やってます☆

毎回のことながら大変ですよね(+_+)

うしろのコロン(ボ)ちゃんかわいすぎます(*^_^*)

はじめまして★
小春びよりを読んでブログを見つけました~!!!!
実は私ひぐちさんに感化されて一人暮らしなのにワンコを2匹飼うという無謀な事をする事になっちゃいました(^◇^)
ちなみに黒パグとフレンチブルドッグですッ★
あのブサカワはたまんないですょねェ( ̄▽ ̄)

実家ではもっと沢山飼ってるんですょ―!
ラブラドール、コーギー、チワワ、バーニーズ、アメショ、雑種の猫の6匹です(o^v^o)

これからも可愛い皆の写メ楽しみにしてます★

乙女ひゃん、ヒート中なのですね。パンツ姿が愛らしいですね。ウチのぷくちゃん(黒パグ女の子)はそろそろ高齢で子宮系の病気が起こり始めたので、今日避妊手術の為病院に一泊しています。会えるのは明日の午後5時以降との事。はなぺちゃの子は麻酔のリスクが高いとか事前に言われ、とても緊張しております。無事再会したいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« むふふん | トップページ | 新☆4コマ »