« 乙女枕サイコー | トップページ | [その28]ぽへんとさん »

2010年5月15日 (土)

つまんない親分

親分は、つまらなさがマックスになると・・・・・・


Photo


エアコンの上に乗ります。

ひぐち猫の中で一番重い親分、

おかげでエアコン使うとガタガタいうようになってしまいました・・・。



Photo_3

「親分、降りなさい!!」

、というと

「今忙しいです。」ってカンジで手のひらのお手入れ。




Photo_4

くそぅ、カワイイなぁ・・・。




「今日の乙女」


Photo_5


乙女ってば最近カメラを向けると

目を細めてオッサンみたいな顔をするんです・・・。

イヤがらせ・・・?

いつもはカワイイ顔してるのになぁ。

これからはオッサン乙女が続くかもしれません。 スミマセン。






Cocolog_oekaki_2010_05_14_18_24

「小春びより」のネタ考え中なので
ニャーたち 頼まれても困るだけ・・・

« 乙女枕サイコー | トップページ | [その28]ぽへんとさん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

どうやって登るんですか~ (ニャンコ飼った事ないから不思議です)
すごいな~
エアコンの上で 聞いているのか 聞いてないのか的な感じで
お手手舐めてるの 超可愛いです♪

 この哀愁漂う渋いおやじ顔が、乙女さん的にはキメ顔なのかも・・・・。
 港町が似合いそうな表情ですね(゚ー゚;

乙女ひゃんが毎日見られてうれしいですsweat02
うちのパグのコハルと比べながら笑っていますcoldsweats01
毎日、いろいろ表情がまたいいですよね
パグ サイコーgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女枕サイコー | トップページ | [その28]ぽへんとさん »