« 今日は・・・ | トップページ | 多分こういうコ »

2010年5月 1日 (土)

コロン(ボ)の顔

Photo


コロン(ボ)って見れば見るほど顔のつくりが面白い。

じぃ〜っと見てると、たまにぐおぉおおおっ、と可愛さがこみ上げてきます。

なんでこんな顔にしてもらったんだろうねぇ。





「今日の乙女」



Photo_2

こちらも面白い顔してます。

見ていて飽きません。









Cocolog_oekaki_2010_04_30_23_54

« 今日は・・・ | トップページ | 多分こういうコ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

catface
毎日ひぐちさんのブログ、楽しく見ています!
私もウチでネコを飼っているので、共感できることがたくさんあります。

「小春びより」も全巻買って、小春ちゃんも乙女ひゃんも大大大ファンです。もちろん、べっぴん・水玉・多喜・親分も大好きです!

これからも漫画もブログも頑張ってください!!

コロン(ボ)ちゃんと乙女ひゃん。
くちびる(?)のプニプニ感が似てますね♪
味わい深い乙女ひゃん…丸顔たまらんです!!

それにバセットハウンドは実際見たことがなくて
あまり知らない犬種だったのですが、
今はコロンちゃんに萌てます(*´ェ`*)

超癒されますぅ~(>∀<人)~~♪♪

コロン(ボ)さん 可愛すぎです~~♪

乙女ちゃんも かわいいなぁ~♪ 

見つめられると 遊んであげたくなりますわ


アレルギー性鼻炎ですか! 鼻マスク結構いいですよ
薬服用すると 本当に眠くなりますよね~


今晩はー。

先日公園でコロン(ボ)ちゃんと同じバセットを2匹連れていらっしゃるご夫婦と遭遇しちゃいました(1匹でもめずらしいと思うのに)。
色違いのTシャツを着ててそちらも夫婦者かも??
ふたりとも揃って徹夜明けライクな赤目&アンニュイな雰囲気&圧倒的な存在感(以外とデ、デカイ!)をかもし出してましたヨ。

初めて見たので、コロン(ボ)ちゃんもきっとこういう感じなんだろうなって思い出しちゃいました。。。

もう夏のような陽気が続いてますね。
花の季節と共に鼻炎も終わりを迎えられるといいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は・・・ | トップページ | 多分こういうコ »