« らくがき&おしらせ | トップページ | 箱好き »

2010年5月29日 (土)

残念でステキ

Photo

実家の栗たん。

めちゃめちゃワタシ好み♥

ただ残念なことに寄り目ちゃん。

でもそこがステキ。 たまりません。


・・・なんて、

猫にこんなにメロメロになるとは思いませんでした。

犬派のみなさん、

うっかり猫なんて拾って育てちゃったりしたら 

犬猫派になってしまいますよ〜。




「今日の乙女」



In


昨日は久しぶりに天気がよかったので

遠出の散歩でした。

乙女・・・影までちゃんとおデブだ・・・。






Cocolog_oekaki_2010_05_28_23_13

« らくがき&おしらせ | トップページ | 箱好き »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

きゅーん(>∀<)
栗たん可愛いですね、むぎゅっとしたいです。

今月号の別フレ2010、親分さん爆笑しました。何回読んでも声を出して笑ってしまいます(笑)
小春びよりはまさにうちの黒パグそのままです(笑)

乙女さん、草原をゆくパグみたいで可愛いです♪

あれ!?
なんか乙女ひゃん大きくなりましたか!?

もともと断然犬派だったんですが、先生のブログを毎日見ているうちに、猫ちゃんの魅力にハマりつつあります(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« らくがき&おしらせ | トップページ | 箱好き »