« ぎゅうぎゅう | トップページ | やっと乙女 »

2010年5月22日 (土)

ぎゃふん

Photo_2

ちょっとだけ見える寝顔にぎゃふん♥




「今日の乙女」




Photo_3


ああぁ・・・・・

スミマセン・・・。

でもホラ、

コレはコレで和む・・・?

明日は時間に余裕がありそうなので、

いっぱい撮れるかな・・・。

よろしくお願いします。






Cocolog_oekaki_2010_05_21_23_38

« ぎゅうぎゅう | トップページ | やっと乙女 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃんのホワ〜ンとしたうとうと顔大好きです(*^_^*)
ひそかに大ファン☆

コロン(ボ)ちゃんとの出会いはどんなかんじだったんですか??

あれれ?親分ちゃんのポーズどうなってるのかな?軟体。うちのパグを散歩させ中の事、猫派の方に「私、基本猫派なんだけど、この犬なら(飼っても)いいわぁ♪」って、声掛けられました。かくゆう私も猫も大好きですし、パグ好きは猫派に転向する要素大だなって思いますけどどうでしょう。スコッティシュ・ホールドなんてパグにしか見えないのは私だけでしょうか・・・?

はじめてコメントさせていただきます!

いつも楽しく拝見させていただいてます(o^-^o)

わたしもコロン(ボ)ちゃんの大ファンです~

出会いのいきさつに興味津津…

親分のオッドアイかっこいいですよね~
今日はすごいかっこでビックリw(゚o゚)w

個人的には多喜ちゃんを昔飼ってたコとだぶらせちゃってます~

応援してます!お仕事頑張ってください(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎゅうぎゅう | トップページ | やっと乙女 »