« 全員集合 | トップページ | つまんない親分 »

2010年5月14日 (金)

乙女枕サイコー

Photo

最近いつもこんなパターンのふたり。




Photo_2

乙女枕サイコー♥  byコロン(ボ)




「今日の乙女」


Photo_3

昨日の腕ムチ乙女の横からバージョン。

腕以外もムチムチでした〜。



ちょっとお知らせ

ワタシが大好きなパグのブログ、

「駒子のヒトコマ」のノラプンさんがステキな企画を実行してくれました。

その名も 「PUG's face」

パグ好きの方、必見です!!

ワタシもこっそり名前を変えて(バレバレですが)参加させていただきました。

パグまみれでデレデレ♥になれますよ☆

詳しくは「駒子のヒトコマ」へ!!






Cocolog_oekaki_2010_05_13_17_17

« 全員集合 | トップページ | つまんない親分 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ひゃんはコロン(ボ)ちゃんに枕されても
全然嫌がらないんですね!2匹が仲良く寝てる
姿がなんとも可愛い~
PUG’face見ました。
可愛いお顔の乙女ひゃんがw
乙女ひゃんって5歳なんだ。
しかし、パグって本当に楽しい犬種ですよね。

むっちむち乙女ひゃん☆
コロンちゃんのとろけ具合で極上の枕ぶりが伺えます!

そしてPUG’face見ました。
ステキ企画があったのですね~
疎いアタクシ全く知らなかったですOTL
てんこ盛り盛りなパグづくし。
パグってかわええだすなぁ(*´ェ`*)

昨日別フレ買いました。
まんがに登場の三色だんご♪
乙女ひゃんがガジガジしてたアレですよね?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 全員集合 | トップページ | つまんない親分 »